マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY SMILE WEDDING

今日もマンダリンアリュールでは素敵な新夫婦が誕生しました。

そのお二人とは・・・
「かずきさん・みさとさん」
本当に笑顔が素敵なお二人。
たくさんの笑顔に包まれた結婚式となりましたね。

お二人の挙式は
「教会式」
大好きなお父様に付き添われながらの入場
お母様によるベールダウンの儀式
大切なご家族に見守られる中、挙式が始まりました。
DSCF7572








今まで大事に育ててくれたご両親
いつも近くにいてくれた家族
辛い時も楽しい時もいつも一緒にいたご友人
大切な皆さんに見守られる中、夫婦となる誓いを立てました。


挙式の後は・・・
披露宴のスタートです。
挙式の際は少し緊張した様子を見せていたお二人ですが、
披露宴の入場の際はご友人の笑顔を見て、お二人もすごく素敵な笑顔を見せてくれました。

披露宴はゲストの皆さんからのお祝いの言葉をたくさん受けながら和やかに進み、
ケーキカットのお時間となりました。
お二人のウエディングケーキは沢山のフルーツにみさとさんの大好きなキャラクターを飾った世界に一つだけのオリジナルケーキ。
そんな素敵なウエディングケーキにお二人仲良くナイフを入れて頂きました。
DSCF7583










お二人の幸せな様子をカメラに収めようとたくさんのゲストが、かずきさん・みさとさんの周りに集まりましたね。
そのあとはファーストバイト!!
DSCF7588
お二人の仲の良い姿を皆さんにご披露しましたね。
しっかりとゲスト皆さんのカメラにもお二人の幸せそうな様子が収められていましたよ。




リメイク入場では、純白のウエディングドレスから
オレンジ色のカラードレスを着ての入場!!
DSCF7594

ゲストの皆さんのお席へ
お花を配りながらの入場。
みさとさんのドレス姿に、お友達の皆さんからは
歓声が上がっていましたね。
かずきさんもみさとさんのドレス姿にたくさんの笑顔を見せてくれました。





そのあとも
ご友人からの心温まる余興
ゲストの皆さんとの写真タイム
大切なご友人からのスピーチと・・・
ゲストの皆さんとの楽しい時間を過ごしていただきました。

かずきさん・みさとさん
本当におめでとうございます!!!
これからお二人で最高に幸せな家庭を築いてくださいね。
お二人と初めてお会いした日から今日まで、あっという間に時間が過ぎていったように思います。お二人の大切な結婚式をマンダリンアリュールでお手伝いできたことを大変嬉しく思っております。
これからもマンダリンアリュールに遊びに来てくださいね~
この場所はお二人の第二の家ですからね。
かずきさん・みさとさん、末永くお幸せに~!!!

                                              










静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です