マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの近くで。

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
本日は浦が担当させていただきます!

今日も恵みの雨!
結婚式の雨も
“幸せな雨”なのでご安心くださいね^^
以前そんなブログも書きました・・

 

そしてそして
先日、お休みをいただいて
行ってまいりました!

s台湾

台湾!
着いた瞬間にとっても暑くてびっくりしましたが
久しぶりの海外旅行に
わくわくドキドキ!

相棒として連れて行った
カメラのレンズ越しに見た
初めての台湾。
独特な空気と
凄く新鮮で 綺麗で 楽しくて
新しい世界をたくさんたくさん感じてきました。

台湾のことは、ぜひ浦に聞いてください!

s台湾

 

結婚式も
新郎新婦様にとっては
新しい、初めてだらけの世界。
わからないこともたくさんあります。
不安になることもたくさんあります。
喧嘩することもあるかもしれません。

私たちウェディングプランナーは
そのおふたりの不安をひとつずつ
取り除いていくのも仕事です。

結婚式はおふたりの想いが詰まった時間であること。
たくさん悩んだんです。
たくさん考えたんです。
たくさんふたりの絆を感じたんです。
それを私たちが一番知っています。
一番近くでお手伝いをさせていただいているから。

「幸せでした」
この言葉をおふたりから聞けた瞬間。
「幸せな時間をありがとうね」
この言葉をご家族から聞けた瞬間。
「すごく良い結婚式だったよ」
この言葉をご友人から新郎新婦様へお話しているのを聞けた瞬間。

“幸せ”の近くで
働いていることを肌で感じます

結婚式という
新しく、そして幸せな世界!

今週も
そしてこれからも
マンダリンアリュールスタッフで
大切にお手伝いさせていただきます!

明日はマンダリンアリュールBBQ!
雨ニモ負ケズ、楽しんできます^^
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です