マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたに出会えて良かった

2015年6月20日

 

だいすけさん&あやかさん

sDSC02759

クールだけれどもあやかさんを

思いやる様子がとっても伝わる、だいすけさん

 

笑顔がとっても素敵でご家族を大切にされている、あやかさん

 

コツコツとおふたりは確実に準備を進めてくださいました

そして毎回の宿題も完璧にこなしてくださいます^^

私はおふたりと迎える結婚式当日が楽しみで仕方ありませんでした

 

■ご家族対面のお時間

子育て卒業証書を読むおふたり・・

だいすけさんが涙ながらにお話されている様子に

今日まで育ててきてくださったご両親への大きな想いが感じられました

そしてご両親も 大切なパートナーをとなりに

歩いてくるおふたりの様子を見て 目をうるませながら見ていらっしゃいました

 

■挙式のお時間

おふたりが選んだ 人前式は

見守ってくださっている ご列席の皆様の承認があって成立いたします

ゲストの皆様のあたたかい拍手でおふたりの笑顔もより増え、

リングガールとリングボーイのふたりも

頑張って 大切なリングを運んでくれました☆

さらに

「だいちゃん あやちゃん おめでとう!」

と大きな声で元気良く、言っていただき

とってもかわいかったですね^^

 

そしてあやかさんとお母様とで頑張ってくださった

”リボンシャワー”

sDSC02738

白とブルーの色がきらきら舞って

本当に綺麗でした♪

 

そしてウェディングパーティが始まると

ゲストの皆様との「HAPPY」お写真も撮り

浜松といえば・・!のキャラクターに着替えた楽しい余興もいただき

こだわりのウェディングケーキです♪♪

sDSC02741

このケーキを見た瞬間に

おふたりからはもちろん、

ご友人からも嬉しいお声をいただけました!!

おふたり・・気づいていたでしょうか?

岡本シェフも厨房から喜んでくださっているおふたりを見ながら

大きく手を振ってくださっていたんですよ^^☆

sDSC02750

 

中座にそれぞれ進んでいただき

お色直しをしたおふたりの入場です・・!

ここで・・

まずは姪っ子ちゃんたちの入場♪

そしてみんなで「入場でーす!!!!!」と

大きな声で言っていただいた後に

おふたりがガーデンから入場となります☆

あやかさんはイエローのドレス♪

sDSC02756

合わせた花冠も本当にお似合いでした♪

会場中の皆様が素敵なおふたりの入場に

音楽に合わせて手拍子をしてくださっていました♪

 

だいすけさん&あやかさん

あっという間に当日を迎えましたね。

当日近くでお手伝いをさせていただき

おふたりの笑顔をたくさん見ることができて

心から幸せな気持ちになりました!

当日ご両親からも素敵なお言葉をたくさんいただきました

そんなあたたかいご両親のような家庭を築いてくださいね^^

またいつでも幸せを誓ったこの場所に帰ってきてくださいね!

 

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です