マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

森の中の小さな結婚式

「ありがとう」と「ごめんね」が自然と言える人。
私はそんなおふたりに出会うことが出来、本当に幸せです。

じゅんぺいさん むつみさん

おふたりの出会いは、なんと小学生のころ。
大人になり再会したおふたりは
「きっとこの人と結ばれるんだろうな~」
そんな運命を感じ、今日という日を迎えました

DSC02773_R

あったかくて優しくて、ひまわりのような存在のおふたり
そんなおふたりのことを、本当にたくさんの方が祝福してくれました!
いろんな方に愛されて生きてきたおふたりの結婚式。

人前式から笑顔いっぱいの素敵な時間。
おふたりによる誓いの言葉では、思わず笑い声が聞こえましたね♪
おふたりらしくて私はとっても嬉しかったです!


ほっこり温かい…といえば??
おふたりのウェディングケーキはみんながあっと驚くこの形!!
DSC02774_R
なんと!!おむすびケーキです!!

おむすびが大好きなじゅんぺいさんへ
これからはむつみさんが作る愛情たっぷりのおむすびを食べてね!の意味も込めて
むつみさんの手作りおにぎりバイトをしました!!
ここでも笑顔いっぱい!!


たくさんの方からの愛をどう伝えたらいいんだろう…
そうして考えたお色直しの入場は、ご友人にご協力をして頂いた「シャボン玉入場!」
大切な方にシャボン玉を吹いてもらいながら、おふたりは迎えられました^^

そして、小学生の時はよく乗っていた?自転車に乗っておふたりは登場です!
DSC02787_R

思わずクスっと笑ってしまうような入場!
おふたりの人柄が皆様に伝わった気がしました^^

むつみさんのやわらかい花柄のドレスもとっても素敵!
DSC02785_R


こんなにも愛にあふれた優しいおふたりの結婚式の担当が出来て
本当に幸せでした!!
もうおふたりとの打ち合わせが出来なくなってしまうんだ…
寂しい気持ちもたくさんありますが、この日を一緒に迎えられたことが
私の何よりもの宝物です。
おふたりに出会えて本当に良かった!!!!!
また、一緒にたくさん笑える日を楽しみにしています!
夏祭り、是非来て下さいね^^

これから何年何十年先もずっと変わらず、そのままのおふたりでいてくださいね^^
じゅんぺいさん むつみさん
本当におめでとうございました!!!!!
DSC02793_R
おふたりの担当 きねまなみより(きねっち)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です