マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.18 想手中志〜おもてなし〜

おふたりの心に眠っていたのは
“ありがとう”と”おもてなし”の心でした

新郎 こうきさん
新婦 かほさん



おふたりと過ごした時間は
短かったのですが、限られた時間の中で
おふたりのお人柄やキモチをキャッチした私から
おふたりへテーマをお届けしました!
 
【想手中志-おもてなし-】
普段は控えめで
恥ずかしいことは口にしないおふたり

それでも今日という大切な日は
【想】いを【手】の【中】にギュッと込めて
【心のめざす(志)】相手へ
”おもてなし”と”ありがとう”のキモチが
しっかりと届きますように…と願いを込めました

挙式は【教会式】

以前、新婦妹様の式でも
当館でバージンロードを歩かれたお父様



「何度歩いても慣れないものだねぇ…」

娘以上に緊張されるお父様の
ちょっぴり寂しさ混じりのため息が印象的でした

そして【パーティー】の盛り上がりの1つ!
【ケーキイベント】では…



ドライオレンジとブルーベリーが印象的な
シンプルなケーキです!

クリームの塗り方まで自由だから
おふたりと一緒にとっても悩んだなぁ^ ^

後半の【お色直し】では
総刺繍がとっっっても美しい
シャンパンゴールド×イエローがかった
カラードレスをかほさんはお召しになりました⭐︎

いつも肌が透き通っている美しいかほさん

このドレスはかほさんの為に作られたと言っても
過言ではないレベルで”美”が大爆発!!

ゲストも私もウットリ…でした♡

そしてこれだけじゃないぞ!!
辛い物ビュッフェで「想手中志」だ!!



辛い物が大の好物なかほさん
 
披露宴会場が
麻婆豆腐・ビビンバの美味しいニオイでいっぱいに⭐︎

ゲストの「おかわり!」の勢いは凄くて大好評!!
担当プランナーの鈴木も幸せな気分でした^ ^

クライマックスは
素敵なご挨拶とシーンばかりでした

新郎のお父様がご用意された【謝辞】の紙には
紙いっぱいビッシリに書かれた
こうきさんとの何気ない会話の思い出話ばかり…

しっかり笑いをとりつつも
やっぱり大好きな息子の晴れの姿に
涙も止まりません

その話を聞いた上での
こうきさんの男泣き【謝辞】も本当に素敵でした



こうきさん かほさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

短い期間ではありましたが
少しずつ心を開いてくださったおふたり

式後のスリーショットを撮る際に
控えめな印象のかほさんから
私の腕をギュッと引き寄せてくださったあの一瞬

鈴木は本当に本当に本当に嬉しかったです^ ^♡

またぜひ夏祭りやイベント等に
ご家族一同で遊びに来てくださいね!

今後ともよろしくお願いします⭐︎

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です