マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.2 一緒にMA征服しよう

本日の主役 新郎 きしんさん

お祭りの盛んな中で育ち
芯がしっかりした 男らしい人です

そして新婦 しほねさん

大人っぽい第一印象から一転「これで大丈夫なのか心配になっちゃってー!」
「志方さんに確認しなきゃ!」と頼りにしてくれて
愛嬌のある とにかくかわいらしい人です



おたりは実は苗字の変わっていない夫婦
(そのおかげで各方面から 両家名は本当に合っているのかと何度も聞かれたものです(笑))

そしてプロポーズの言葉が『一緒に世界征服しよう』という
変わったふたり(笑)

この日はふたりの魅力でMA征服するくらい(笑)
こだわり詰めた1日を楽しみましょう!と意気込んだ1日が幕開けます!

まずは【ファーストミート】から

おふたりは前撮りもマンダリンアリュールでやってくださっていたので
その際にもファーストミートを行いましたが
結婚式当日のファーストミートともなると
緊張感が桁違い…(笑)

前撮りの時と一緒のウエディングドレスだと思い込んでいたきしんさんは
様変わりしたしほねさんのウエディングドレス姿にびっくり!
(最初に悩んでいたドレス 直前でやっぱりこっちがいい!と戻したしほねさんでしたが
本当にこのドレスを選んでくれてよかった)
(本当にかわいい似合う)



緊張していたきしんさんも そんなしほねさんの姿を見て
にっこり優しい笑顔になりました♪

おふたりはその後 おふたりの親御様と
そして どうしても先に対面したい!というご友人様と対面するお時間をつくり
挙式へと進めていきます。

しっかりと教会式を進めていったおふたりは
お待ちかねの披露宴がスタートしていきます!

おふたり思い出の曲で手作りしたオープニング映像から続けて 扉からご入場です!

ご来賓のゲストから お祝いのお言葉をいただきつつ
祝宴がスタートすると すぐにゲストのみなさんと一緒に歓談のお時間へ

100名近いゲスト人数ではありますが
しっかり全員と写真をお撮りし その後の進行へ進めていきます

ここで お待ちかねの余興タイム!
きしんさんのご友人から 曲とお祭りの余興!

おふたりの名前が入った提灯を掲げ
お祭りにゆかりの深いゲストのみなさん全員で お祝いの意味も込め盛り上げていきます

前半戦しっかりと祭り余興で締めていただいたあとは
それぞれお色直しのため 【中座】をし
次の入場へ向けて準備を進めます

そして迎えた【リメイク入場】
初めてお会いした時から 「絶対に花火の演出がしたい!」とおっしゃっていたきしんさん
その要望にお応えし 入場する際にはピンホイールを!



これにはゲストの方も 驚きつつも大盛り上がり!
おふたり含め たくさんの方のわくわくしたような 素敵な笑顔が見れました♪

ラウンドしメインに到着すると
そこでおふたりを待っていたのは なんと“唐揚げタワー”

ケーキのお打合せをしている中で
とっても可愛らしくて 思い出も詰まったケーキを考えていたんですよ!
全部決めた後 きしんさんの鶴の一声で
まさかの唐揚げタワーにシフトチェンジ(笑)

いろんな部位の唐揚げを クリスマスツリーモチーフで高く積み上げ
おふたりが 巨大マヨネーズのビームで仕上げ 完成となりました(笑)
(きしんさんは そのままの流れでハイボールをぐびっと!)
(完璧な流れ)(合わないわけがない)



しかも まだまだ盛り上がりは冷めません!
そのまま 今度はしほねさん側のゲストからの かわいらしいダンス余興までしっかりと
もちろん歓談の時間も抜かりなく取り
クライマックスへ そして門出へと向かっていったのでした



きしんさん しほねさん

この度はマンダリンアリュールで結婚式を挙げてくださり
たいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました

前撮りも含めると おふたりとは
長い期間 たくさんお話して たくさん笑いあって過ごしていった思い出です

初めてお会いした時から 本当に気さくで
かわいらしくて 一目ぼれした私でしたが
当日 おふたりと一緒に楽しませていただいて
更におふたりへの愛が深まった1日となりました!
(前日のリハーサル後の 駐車場へ向かう後ろ姿すらかわいい)

おふたりにお会いすることが楽しみだったからこそ
それが終わってしまうのは非常に寂しいですが
またいつでも遊びに来てください!

おふたりのトリコ&担当プランナー
志方 なお

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です