マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

family time

浜松にある結婚式場
マンダリンアリュールブログをご覧のみなさま
こんにちは!

本日は降籏がお送り致します

本日は結婚式1日の中でも私が特に好きな
新郎新婦と親御様の家族のお時間について
お話をさせていただきます

”感謝の気持ちを届けたい相手は誰ですか”
お打合せの際に質問すると
”家族です”

そんなお言葉を聞きます

一生に一度である結婚式であるからこそ
今日まで育ててくれた親御様に感謝の気持ちを伝えたい
このように感じる方も多いと思います

私達マンダリンアリュールのプランナーは
会場見学の際から当日まで
1人のプランナーが一貫して
担当させていただきます

おふたりの大切な気持ちを知っている
プランナーが
その想いを親御様に
お伝えするお手伝いをさせていただきます

挙式前のリハーサル時に
ドレス姿を見せるのではなく
家族対面というお時間を設け
改めて親御様に
おふたりの晴れ姿をご覧いただきます





お打合せの際にご家族の方との
思い出をおふたりからお伺いしていると
親御様が大切に
今日という日まで
おふたりの事を見守られてきたことが伝わります

親御様にとっても
おふたりの大切な1日を楽しみにされているからこそ
おふたりと最初に対面する時間は
私達も一緒に大切にさせていただきます


親御様から
”ふたりにサプライズがしたい”

大きな花束をお渡しいただいたご家族の姿もありました




おふたりのご家族様への大切な想いも
ご家族様からふたりへ届けたい大切な想いも

私達マンダリンアリュールのスタッフが
一緒に大切にお届けさせていただきます

マンダリンアリュールで家族の方と特別な
時間をすごしてみませんか?

本日もお読みいただきありがとうございました

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です