マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.16  2×2×2×2

2024年2月16日
マンダリンアリュールで素敵な新郎新婦が誕生しました

だいきさん
せりさん



おふたりを一言で表すなら
全力投球!

会場見学の際から
マンダリンアリュールの
スタッフのことを気に入っていただき
「何よりもスタッフが良かった!!」
と素直に伝えてくれていました^ ^

その素直さは私達スタッフに向けては勿論ですが
お互いに素直な2人は

まさに

“何でも言い合える関係”

包み隠さずに意見を伝えあえる
おふたりの信頼関係から
打合せ中は毎回大盛り上がりでした

やりたいこと
こだわりたいこと
大切にしたいこと

結婚式1日の瞬間1つ1つに
2人の素直さが全力投球!

そんな1日のはじまりは
2人が大好きなチャペルでファーストミートです



ファーストミートでは
せりさんからだいきさんにサプライズ

「だいくん泣くかな」
とリアクション楽しみにしつつ
こっそりと打合せを進めておりました^ ^

ファーストミート前緊張されている様子で
チャペルで待つだいきさん
突然お手紙が始まり思わず涙が溢れます
そして大きなかすみ草の花束をプレゼント︎✿

夫婦だけどいつまでも親友のような関係の
ふたりらしい温かい時間でした


ファーストミートの後は
おふたりの晴れ姿を大切なご友人
ご家族に見ていただき

いよいよ挙式が始まります

「しんみりしているのは私達らしくないよね!」
とアットホームな1日を創るために
人前式を選ばれました

もうすぐ2歳になるおふたりの愛息子の
りおくんに指輪を届けてもらい
ゲストの方と一緒に作り上げた
サンドセレモニーを完成させます

ゲストの笑いもあり感動もある
素敵な挙式の後は

コスメブーケトス
だいきさんのサイン入り野球ボールトス
どちらも大盛り上がりでした


そしていよいよパーティーの始まりです!

ご友人の方からのスピーチの後は
おふたりこだわりのケーキが登場🍰
(本当にケーキ可愛かったです!!)

お誕生日が近い息子 りおくんにも
ケーキ食べてもらいます

「せーの」
「あーん」
「……いや!!」

りおくんまさかのケーキはいや!

ですがりおくんが持っていたお菓子で
“あーん”をもう一度!



さすがりおくんのパパ ママ!
ハプニングもありつつ和やかな時間でした

そしてそれぞれ大切な方とご中座され
パーティーも後半戦!

家族三人お揃いの
“ベージュカラー”の衣装
で鮮やかに再入場です!



我が家のアイドルりおくん
にあわせてリメイク曲も
流行りの曲でした!

会場からも
「アイドル!」
のコールが!!
((今日イチ盛り上がっておりました!!

そして結びの新郎謝辞
感謝の気持ちを沢山伝えられました

ゲストの方からの沢山の
「おめでとう」
の声の中 門出です

おふたりが周りの方のことを
本当に大切にされてきて
周りの方もおふたりのことが大好きなんだな

と伝わる素敵な門出でした



だいきさん せりさん
改めて大切な1日を任せていただき
ありがとうございました

「お客様と期間限定の親友になれ」

私達ブラスの社長の言葉です

出会ってからの今日までの半年間
常に全力投球だったおふたり
いつも真正面から接してくださったからこそ
私も全力で向き合い続けられました

ふたりが私に信頼をおいて
親友として何でも相談してくれたからこそ
ふたりらしい明るくて楽しい
でも温かさのある1日になったと思います

この半年間を振り返ると
本当にあっという間でした

“2”
という数字に何かとご縁があるおふたり

結婚式の日も
りおくんの誕生日も
一緒に生活をはじめられたのも
“2”
にまつわるからこそ

おふたりを形作ってきた
沢山の”2″がかけ合わさって
今後のおふたりとりおくんの日々が
明るく楽しい毎日でありますように!

そんな気持ちで1日を
創るお手伝いをさせていただきました



「ふりちゃんが会場の決め手だからね!!」

おふたりからいただいた
大切な大切な言葉です

だいきさん せりさんの
期間限定の親友として大切な1日を
お手伝いでき本当に嬉しく思います

またいつでもマンダリンアリュールに遊びに来てくださいね^ ^
これからもずっとお幸せに

担当プランナー 降籏彩花

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です