マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.8 Pure-gratitude〜カスミソウを添えて〜

冬空とは思えないほどの
雲ひとつない晴天に恵まれました

新郎 けんいちさん
新婦 めいさん



カスミソウの花言葉の1つに”感謝”があります

「結婚式では純粋な感謝の気持ちを伝えたい」
おふたりの素直な気持ちをそのまま表現した1日です

挙式は【教会式】

【リングガール】ちゃんに任命された
2人のプリンセスにはとても癒されました^ ^

そして【ウエディングパーティー】で登場した
おふたりの【ウエディングケーキ】は…



【ネイキッドケーキ】に
新郎新婦姿の【ドーナツ】が乗った
可愛らしいケーキです!

身を寄せ合っている仲良しなドーナツたちは
まるで最初に掲載したおふたりの柔和な雰囲気にピッタリです^ ^

そして今日のテーマにもなった
カスミソウを使った演出【お色直し入場】

今回はそこに【ダーズンフラワー】を組み込みました

感謝・愛情・誠実・情熱…
12本のカスミソウに12の言葉を添えて
その言葉をおふたりに教えてくれた大切な方々が
かすみそうを一輪ずつおふたりに渡します



お名前が呼ばれる前に
おふたりからのメッセージも添えて…

笑顔や涙が溢れ出した温かい時間となりました⭐︎

後半は【デザートビュッフェ】と共に
豪華賞品をかけて【ゲーム大会】を!



知られざるおふたりの甘酸っぱいエピソードに
デザートからは得られなかった甘さも…♡

クライマックスは
めいさんの【花嫁の手紙】
けんいちさんの【謝辞】にて
沢山の感謝を言葉に込めて結びました!



けんいちさん めいさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

穏やかなおふたりとの穏やかな打合せ

オンライン内での私の珍行動に
笑って見守ってくださるお優しいおふたり

そんなおふたりへ私からも
言葉のカスミソウを添えさせてください^ ^

“Pure-gratitude”

純粋な感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です