マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY☆WEDDING

6月23日
今日も素敵な新夫婦が誕生しました。
そのお二人とは・・・
「まさたかさん・さやかさん」
本当に笑顔が素敵なお二人。
DSCN5082
挙式の前の家族タイムでは、
今までの感謝の想いをしっかりと
ご家族の皆さんへ伝えて頂きましたね。
家族みんなでの集合写真・・・
また1つお二人の想い出の写真が増えた時間となりました。

挙式は「人前式」
今まで大切に育ててくれたご家族
辛い時や楽しい時を一緒に過ごしてきたご友人
社会人になってできた職場のお仲間

たくさんの人に見守られながら夫婦となる宣言をしました。
まさたかさん・さやかさん、今日この場に立ち会った皆さんが
お二人の結婚式の証人です。

夫婦となり、第一歩をふみ出したお二人。
挙式の後は、披露宴のスタートです!!!

まずはフラワーシャワーでみなさんより、たくさんの「おめでとう」の声で
祝福を受けましたね。
man_IMG_1545

挙式の緊張がほぐれ、最高の笑顔を見せてくれましたね。
そのあとも集合写真・ブーケトスにブロッコリートスと・・・
ガーデンでのひと時を楽しんで頂きました。

ここからはパーティーのスタートです。
「結婚式では、写真やお料理をゆっくりと楽しんでもらいたい」
お二人はテーブルフォトでゆっくりと皆さんのお席を回りながら、お写真やゲストの皆さんとの会話を楽しんで頂きました。

結婚式といえば・・・
「ケーキカット」
ゆっくりとお写真を楽しんで頂いたあと、お二人の前にはオリジナルウエディングケーキが登場しました。
まさたかさん・さやかさんの結婚式のテーマは夢の国
飛び出す絵本のようにブックの形をしたケーキに、夢の国にあるお城が飾られた世界に1つだけのウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました!!

お二人の仲の良い姿を写真に収めようと、
まさたかさん・さやかさんに周りにたくさんのゲストが集まってくれましたね。
お二人の恥ずかしいけど嬉しそうな表情がすごく
素敵でした!
ファストバイトでもお二人の本当に仲の良い姿を皆さんにお披露目をしましたね。

ここからは披露宴後半のスタートです。
ウエディングドレスから、サーモンピンクのカラードレスにお色直しをされたお二人。
大人っぽいウエディングドレス姿から、プリンセスのような可愛いドレス姿に衣装チェンジをされたさやかさん。

DSCN5101

お色直し入場ではキャンドルサービスを行いながら皆さんのお席へご挨拶にうかがいましたね。

そのあとの逆ビンゴ大会も盛り上がりでした!!!!
ゲストの皆さんが一体となり、楽しんでもらえたお時間でしたね。
景品もディズニーグッズと・・・
景品を受け取ったゲストの皆さんもすごく嬉しそうな表情を見せてくれました。

まさたかさん・さやかさん
本当におめでとうございます!!!
お二人のためにたくさんの方が集まってお祝いをしてくれた1日。
大切な記念日になったと思います。
私もその大切な1日を一緒にこの場所でお手伝いをさせて頂く事ができて
本当に嬉しく幸せに感じています。
これから二人で笑顔に溢れた幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに~☆
man_IMG_2904

マンダリンアリュールにもいつでも遊びに来てくださいね~!!!

(清水)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です