マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛と感謝

こんにちは!
今日は、昨日の雨が嘘みたいな晴天でしたね!!

こんな日にぴったりのお2人
自称シャイ!?野球を愛するさとしさん
       &
いつも笑顔で明るいふみさんが
マンダリンアリュールで永遠の愛を誓い合いました

お2人の結婚式のテーマは「愛と感謝」
愛と感謝を伝えるための方法をいっぱい一緒に考えてきました

まずは挙式の前に感謝の気持ちをご家族の方に伝えます

「何年ぶりだろう」
ちょっと照れた表情のお父様

何十年前
さとしさんが今もずっ~と続けている野球を教えてくれたのはお父様でした

そのお父様と久しぶりにキャチボールをすることで
お父様はさとしさんの成長を
そしてさとしさんは月日の流れを実感していただけたのではないでしょうか


お2人の挙式は「人前式」
ちびっこ君にもお手伝いいただき和やかで温かい挙式になりました
ここでは誓いの言葉に「愛と感謝」の想いを込めていただきました。
愛と感謝をわすれずに生活をしていくこと
とっても大切なことです
ゆっくり堂々と宣言していrお2人のお姿
とっても素敵でした


挙式の後はガーデンでフラワーシャワー
フラワー

お2人の笑顔と色鮮やかなフラワーとゲストの方の笑顔☆
みんな幸せそうで、私もすごく嬉しかったです!






ガーデンイベント後はヘアチェンジして披露宴のスタートです
かすみ草のヘッドパーツ素敵でした!

披露宴の前半はご友人の方の「愛」をいっぱい感じました!
個人的には余興のキュートン!!!
前日の練習では「練習まったくしてないから やれるからわからないんだよね~」
とおっしゃっていたのに、すごいクオリティーにビックリしました
親友のために!というお気持ちが嬉しいですね

そしてお2人が考えたケーキに仲良くナイフを入れていただきました!

ケーキ入刀


フルーツいっぱいの美味しそうなケーキです!


そして1番の見せ場はお色直し入場!!!!
お2人が入場してきて曲のタイミングに合わせて花火!!!!!!!!
花火
ゲストの方からも歓声があがり大成功でしたね!

そして 写真タイム!
かと思いきや…

ご友人からも突如の余興!
フラッシュモブ!!!!
素敵な歌声でした!!笑



さとしさん ふみさん
本当におめでとうございます!!
お2人の温かいお人柄、そしてゲストの方の温かいお人柄のおかげで
とっても温かい時間を共有させていただけたことを幸せに思います
ありがとうございました


ふみさんのお母様が手作りしてくださったウエルカムドールのりぼんお母様よりお父様のネクタイをリメイクしてつくられたと聞きました



家族ってやっぱり素敵ですね
改めてそんなことを感じました


さとしさんが最後の謝辞でおしゃっていた言葉の中に
「今日この場に立って、こんなにも支えられているんだということを感じました」
という言葉がありました

お2人にとって今日は「愛と感謝」を皆さまに伝えるための時間でしたが
ゲストの方にとってもお2人に「愛と感謝」を伝える時間だったのだということをすごく感じました

「想い」を大切にしているお2人
お2人なら絶対に温かくて優しい家庭が築けると思います!
また遊びに来てください!
ライブ帰りには絶対寄って下さいね!
お2人の第2の我が家でいつでもお待ちしています!!

3



橋本

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です