マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/19 些細な幸せをいつまでも

些細な事で笑い合い
幸せに感じる
笑顔が素敵なおふたりが
マンダリンアリュールで結ばれました

新郎 だいきさん
新婦 りほさん

カジュアルな一日に!
ゲストの皆様にお楽しみいただけるように
準備を進めてきました

ファーストミートは
よ!っといつも通りに笑顔いっぱいの対面をしました^^

そしてりほさんの大好きなおばあ様にも
結婚式が始まる前に花嫁姿を見せたいと
ご対面しました
おばあ様の嬉しそうな表情や
涙を浮かべながら幸せだ~とおっしゃっていて
とても感動的な時間となりました


おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式
挙式が始まる前に
おふたりの気持ちを
大切な皆様へお手紙にして届けます

一斉に開封
おふたりの想いに涙と笑顔で溢れました

そしておふたりの入場
ここからおふたりらしいお時間が始まります!

指輪の交換のお時間
だいきさんがりほさんの手袋を外すと・・・

「りほちゃん指輪抜けない問題!」

「代打!」

なんと指輪が付いたままのりほさん
代打のおふたりに指輪の交換をしてもらうことに!

可愛く4人で披露しました💍
とても微笑ましかったです^^

そして誓いのキスは
皆様に向かって投げキッス♡

結婚証明書のウエディングドロップスを完成させ
涙と笑いで溢れた挙式は結びとなりました

アフターセレモニーでは
コスメブーケとギフトブーケのトスイベントを行い
更に盛り上げていきます!!

パーティーはおふたり手作りの
オープニングムービーからスタート!
仲の良いご友人も交えた
おふたりらしさ満載の映像でしたね^^

姪っ子ちゃんより完璧な
乾杯挨拶よりお料理スタート!

お料理とお写真の自由時間をお楽しみいただきます

続くケーキイベント
おふたりの考えたケーキは
パンケーキウエディングケーキ!
メープルシロップをかけて完成です🍯


ファーストバイトは
あーん
と見せかけて
自分でぱくっ

更に当日お誕生日のゲストが!
おめでと~う!とおすそ分けをしました

パーティーの後半
リメイク入場のお時間
おふたりの好きなマンガ・アニメの曲がかかり
カーテンが開くと
おふたりはバッチリなポージングで決めポーズ★

ご友人からのご余興で
更に更に盛り上がりました!

りほさんのご友人によるサプライズ映像とスピーチで
お祝いのメッセージをいただき
おふたりらしい一日は結びとなりました


だいきさん りほさん

この度は特別な一日を任せてくださり
誠にありがとうございました

お打合せが始まってから
少しずつ見えてきたおふたりらしさ
いつからか些細なことが
おふたりにとって大切で
これからも大事にしてほしいと
思うようになりました

そして結婚式の内容も
決まっていく度に
おふたりらしさが濃くなり
カタチとなった当日
自分ごとのように嬉しかったです

これからのおふたりで歩む人生も
些細な事で笑い合い
幸せが続きますように
末永く祈っております

マンダリンアリュール 河上茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です