マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.18 愛に包まれて

愛で溢れたおふたり
沢山の方に愛されていると感じるおふたり
愛に包まれた当別な一日が始まります

新郎 たつきさん
新婦 ゆりさん

温かく優しく
私にとってもお兄さんとお姉さんのような
存在のおふたりの一日がついにやってきました!

新郎新婦となったおふたりは
ファーストミートからスタート
たつきさんを見たとたんに
涙を浮かべるゆりさん

そしてたつきさんはゆりさんへ
サプライズで用意していたお手紙を読みました
‟「愛に包まれて」を完遂しよう!”


そして仲の良いご家族の皆様にも
先に新郎新婦となった姿を披露しました
涙を浮かべる親御様に
微笑ましく見守るような眼差しのご兄弟

とても愛で溢れる時間でした

おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式
指輪はとにかく元気いっぱい!
可愛い可愛い姪っ子ちゃんと甥っ子くんが運んでくださり
ゲストの皆様とつくった結婚証明書の完成✿

フラワーBOXはとてもオシャレな仕上がりでしたね^^

披露宴はたつきさんのフランベパフォーマンスより
お料理がスタート!
コックコート姿がとても似合っていました!^^

お写真タイムやお料理をお楽しみいただき
ガーデンにてケーキイベントのお時間

オシャレなおふたりがこだわったデザインのケーキは
ゲストの皆様の反応もとても良かったですね!
ここで日ごろの感謝を込め
ご友人へサンクスバイトを行いました🍰

ありがとうを伝え とても暖かいおふたりらしいお時間となりました

お色直しをしてお楽しみのリメイク入場!
ゲストの皆様にはBGMを予想していただきます

カーテンが開くと・・・
ブルーのドレスに身を包むゆりさん!!
たつきさんはブルーのシャツに衣裳チェンジしました!
そして会場内はカラフルなサイリウムの中
おふたりはゆっくりとラウンドしました

BGMを当てた皆様にはおふたりから豪華景品をプレゼント★

後半もお衣装がかわった姿で
お写真タイムをお楽しみいただきました

おふたりが一日の始まりに交わした
‟「愛に包まれて」を完遂しよう!”

とても愛に包まれていました
一日を通して
これまでの感謝やお祝いの言葉が飛び交い
本当に愛に包まれたおふたりだなと
改めて実感しました


たつきさん ゆりさん


この度はおふたりの特別な一日を
任せてくださり誠にありがとうございました

いつも お!まあちゃん! とフランクに話してくださって
本当にお兄さんお姉さんのように感じていました^^
一緒に結婚式の一日をイメージしながら
考えていた時間は
私にとっても宝物です
そして当日を一緒に迎えられたことも
とても嬉しく思っております

私の誕生日には
会場見学で初めてお会いした日に
たつきさんと10日違いだ!と話していたことを
覚えていてお祝いしてくださったこと
本当に嬉しかったです!♡
いつも温かく愛で溢れたおふたりが
大好きです^^

これから先も
愛に包まれたおふたりの人生となりますよう
願っております!

またマンダリンアリュールへ遊びに来てください^^

マンダリンアリュール
河上茉裕 まあちゃん

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です