マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.11 星空の下であなたに出会えた奇跡 ~No.1の輝きを~

【1】にご縁のあるおふたり
11月11日は新たに結婚式記念日となりました!

新郎 よしきさん
新婦 ともよさん


12月25日クリスマス!
マンダリンアリュールへ見学に来て下さり
初めましてのその日から
ともちゃん よっちさん まあちゃんと呼び合い
3人4脚でNo.1に輝く新郎新婦になるぞ~~!と
お打合せがスタート!


【1】【星】
テーマに沿ってこだわり沢山の
世界観や結婚式内容が
ついにカタチとなりました

挙式スタイルはおふたりらしさを
取り入れた人前式を行いました
ゲスト全員で創る星空の結婚証明書を完成★

フェザーシャワーで祝福されながら未来に向かって歩みました

披露宴はお姉様夫婦によるオープニング映像から始まります!
お姉様夫婦もお打合せに来てくださっていたので
私もとても楽しみな瞬間でした

とてもクオリティの高い映像でゲストの皆様も
大盛り上がりの中おふたりのご入場!

お写真タイムやお料理をお楽しみいただき
ともよっちクイズを開催しました!
おふたりに関するクイズに全問正解した方には
豪華景品のプレゼント
なんと3問正解したのはよしきさんのご友人とお母様!
さすがです!!


ともよさんのご友人からスピーチをいただき
お色直しへと進みます
ここからさらにおふたり色に染めていきます!

リメイク入場は一番というほどこだわりましたね★
星がテーマとなった曲が流れカーテンが開くと
キラキラと光るキャンドルともくもくとした煙の中から
星座柄のカラードレスに身を包むともよさんとよしきさんのご登場!!

本当に本当に綺麗でした


まずはケーキイベント!
打合せで仲良くなったパティシエの
じゅんじゅんことじゅんなが
こだわりのウエディングケーキを運びました

まるで夜空をイメージしたウエディングケーキ
大きなロケットが乗ったデザインは
ゲストの皆様の反応も100点満点★
サプライズバイト本当に嬉しかったです😢♡


続くイベントは
【ナンバーワン!★】
〇1番に来館したゲスト
〇1番の盛り上げ隊長
〇おふたりの星座の名前を募集し1番に輝いた方
それぞれにプレゼントをお渡ししました

デザートビュッフェもお楽しみいただき
心もお腹も満たされたところでクライマックスへ

おふたりの生い立ちムービーを
親御様と一緒に見て
感謝の気持ちを手紙にしました

笑いあり涙ありの一日は無事結びとなります

ともよさん よしきさん

特別な一日を任せてくださり
本当にありがとうございました

おふたりと出会った日から全てのお打合せが
鮮明に思い浮かびます

一緒にペーパーアイテムや飾るボードを作成したり
カフェタイムをしたり誕生日をお祝いしてくださったり
結婚式準備からそれ以外のことも
思い出で溢れていますね

いつも何か提案すると
さすがまあちゃん!と目を輝かせて喜んでくださるおふたり
一緒に形にしていくことが本当に楽しく
私もいつもワクワクした気持ちでした^^

こだわりが沢山でてきたぶん
準備で大変なこともあったかと思いますが
浜松まで足を運んでくださり
対面でのお打合せが出来ていたことも感謝しております

新たな記念日を一緒に迎えられたこと
本当に嬉しいです
これからのおふたりも
ナンバーワンに輝く笑顔で
幸せいっぱいのご家庭を築いてください^^

マンダリンアリュール
河上茉裕 まあちゃん

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です