マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding report~11.12~

本日もここ
マンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました!

なおみちさん ♡ あやさんです

素敵な1日をご紹介します♩


朝 少し緊張した面持ちでご来館されたおふたり

お仕度をして
仕上がったらまずは おふたりのご対面です

タキシードを着て
ウエディングドレスを着て…

新郎新婦となり
一日がはじまります

対面して
”いいね!”と何度もいうなおみちさん
嬉しそうな表情を浮かべるあやさん

そんなあやさんから
なおみちさんへ
サプライズでお手紙を渡しました



思ってもないことで驚くなおみちさん

あやさんから綴られた一つひとつの言葉を
噛みしめて読みます


そして
おふたりの撮影もスタート!

その後は
それぞれの親御様とのご対面をして

いよいよ挙式のときー


緊張しながら
バージンロードを歩くなおみちさん

そして
あやさんは大切なお父様とご入場
だいすきなお母様にベールダウンをしていただきます

お父様からなおみちさんの手へ
バトンタッチ

なおみちさんは深く深く頭を下げられていました


おふたりが選ばれたのは教会式

厳粛な雰囲気の中 挙式が執り行われていきます

夫婦の誓いを皆さんの前で立て
ゲスト全員のあたたかい拍手の中
ご退場されました

式後は
アフターセレモニー♩

あやさんはブーケを♡
そして
なおみちさんはブロッコリーを!

(なおみちさんが品種改良をしている
会社で育てているもので
とっても大きくてスタッフ間でも話題でした!)

わいわいにぎやかな時間を過ごし
いよいよパーティーのスタートです!

ご友人の”かんぱーい!”のご発声により
祝宴です!

そして急に会場が暗くなり
音楽がかかり…
すると オープンキッチンでは
キッチンチームがフランベを…!と思ったら
なおみちさんがフランベ演出を!

キッチンから出てくる
なおみちさんの手には
大きな大きなブロッコリー!

受け取ったご友人にお届けしました^^



その後は
友人との写真タイム

和やかな時間を過ごし

きました!
格付けチェック!

テーブル対抗で
景品はなんとフォアグラ

全3回戦
①お菓子のパイ
②緑茶
③みかん

どれも浜松や静岡に
ゆかりのある食材で行いました



ゲストも”うーん…”と悩みながら
正解発表のときは
大盛り上がり!

(打ち合わせでもたくさん悩んだ
イベントでしたね!
とっても盛り上がりましたね^^)


そして
ケーキ入刀



なおみちさんの大好きないちごと
秋らしく巨峰とシャインマスカットが
乗ったケーキ

あやさんからのファーストバイトの際は
ご友人にスコップを持ってきていただき
大きなケーキを届けました!

そして
それぞれ大切な方とご中座され

お色直し入場はガーデンから♩

ドレス色当てクイズを行い
ゲストの皆さんには
ペンライトを振っていただきました!

正解のドレスでご登場された際は
”きれい!” ”えー!青か~!”
”やった!当たった~”など
いろんな声が飛び交いましたね◎

抽選は あやさんの好きなガチャガチャで♩
カプセルに番号が書かれた紙を入れて
抽選を行いました^^

後半のお時間も和やかに進み

式の結びには
あやさんからのお手紙
そして
なおみちさんからご挨拶をいただき
門出の際は
ゲストの皆さんから
”おめでとう!”の声と共に
お開きを迎えました







なおみちさん あやさん

本日は誠におめでとうございます

初めておふたりにお会いした際から
打ち合わせ期間もこれから楽しく!
当日は もっともっと楽しくなるように
打ち合わせを進めてきました

お開き後おふたりに
”楽しかったです^^”と笑顔で言っていただき
そのお言葉で私もより幸せを感じました!

打ち合わせのなかで
おふたりの意見がかみ合わないシーンも
一つひとつ話し合い
おふたりの形が出来上がっていき
この1日が創り上げられたと思います

そんな大切な1日に
携わることができたことをt
とても嬉しく思います

これからも
ずっとずっと
なおみちさんとあやさんで寄り添って
笑顔で過ごしていっていただけますと幸いです

そして
お見送りの際
”もう会えないの寂しいです”と
おっしゃってくださったこと
とても嬉しかったです

本当におめでとうございます!
ずっとずっとお幸せに♡



おふたりの担当プランナー
加藤 未奈

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です