マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.9 歩み

新郎新婦が結ばれご夫婦が誕生する結婚式
そして親御様にとっては子育ての卒業式でもあります
今度は新郎新婦が親となり
新たな人生を歩んでいきます

新 郎 きょうすけさん
新 婦 みおさん
お子様 ゆいかちゃん

ご夫婦となり親となったおふたり
結婚式は愛娘であるゆいかちゃんを
ゲストの皆様に見ていただきたい
そんな気持ちが強く3人でこれから歩んでいく人生の
一歩目が始まりました

結婚式がスタートする前
大好きな親御様に向けてお手紙を読みました
「これからは親としてしっかりと歩んでいきます」
そんな姿を優しいまなざしで見守る親御様がとても印象的です

挙式スタイルは人前式
入場時は親御様へ新郎新婦の総仕上げをしていただきます
そしてゆいかちゃんへ誓いのキスをして
フラワーシャワーの中
3人で未来に向かいご退場しました

披露宴がはじまり
お写真タイムをお楽しみいただいたあとは
ケーキイベント!

こだわりのケーキに入刀してから
仲良く同時にファーストバイト🍰

そしてとてもゲスト想いのおふたりは
感謝の気持ちを込めてサンクスバイトを
3名に行いました!
ゲストの笑顔に幸せ空間でした^^

リメイク入場はゆいかちゃんと3人で♡
そしてそのままゆいかちゃんは何を取る~イベント開催です!
ゆいかちゃんが好きなキャラクターを用意し
ゆいかちゃんは何を取るかゲストの皆様にも投票していただきました

取りそうで取らないゆいかちゃんの
攻めがとても盛り上がりましたね(笑)
本当に可愛かったです・・・

お茶漬けビュッフェをお楽しみいただき
温かいお時間が続き結びのお時間

親御様へ子育て感謝状を渡し 親となる姿を見て言葉で想いを聞いて
おふたりとゆいかちゃんの新たな人生が始まる
明るい未来へ門出となりました



きょうすけさん みおさん

この度は3人のスタート地点となる
特別な一日を任せてくださり誠にありがとうございました

お打合せを重ね ゆいかちゃんの成長を
一緒に感じることができ とても嬉しく感じておりました^^
当日は会場見学時から楽しみにしていた
リングガールやイベントでの活躍がものすごく盛り上がりましたね!

ゆいかちゃんの一番の成長を感じた
セカンドアートをいただけたこと
本当に嬉しかったです^^
早速部屋に飾っています!

また3人にお会いできる日を楽しみにしております
是非遊びにいらしてください!

マンダリンアリュール
河上茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です