マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.19 花咲く笑顔

本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎:ひでおみさん
新婦:ゆきさん

花が咲くように素敵な笑顔を見せるゆきさん
その笑顔に惹かれたクールなひでおみさん^^
ゆきさんの笑顔は第一印象から変わらず
いつも幸せな気持ちになっていました(笑)

当日も笑顔で溢れますようにと願いを込めて
結婚式一日がスタートしました!

おふたりは人前式を選びました
入場時はダーズンフラワーのセレモニー
待合でメッセージを受け取ったゲストの方に
ご協力いただき
ひでおみさんの入場時にカラーのお花を一輪ずつ渡していただきました

ゆきさんが入場してから
ひでおみさんは受け取ったカラーを花束にして
ゆきさんへ💐

誓いの言葉はご友人より投げかけていただき
お互いに照れながらも
幸せに歩んでいくことを誓いました

素敵な時間が進み披露宴が始まります

お写真タイムを楽しみ
ご友人からのスピーチやご余興で会場は大盛り上がりでした!
そしておふたりのケーキイベント
チョコレートドリップをして完成です
とても季節に合ったケーキで大好評でした♡
そのケーキをおふたりと
なんと親御様が
同時にあーーーん!!!

続いて当日お誕生日のご友人へ
おめでとーう!とおめでとうバイトをしました🍰


幸せで溢れた甘いお時間が結び
おふたりはお色直しへ

ブルーのドレスに身を包んだゆきさんがご登場!
パーティーはまだまだ盛り上がっていきます

ひでおみさんのご友人からのご余興があり
おふたりからのプレゼント お茶漬けビュッフェを開催しました!!

お写真やお食事をお楽しみいただき
温かいお時間となりました

ゆきさんのご友人よりスピーチと
サプライズのご余興で映像があり
感動に包まれながら
一日は結びました

一日をとおして
沢山のご友人やご親族に愛されているなと
改めて感じました


ひでおみさん ゆきさん

おふたりの特別な一日を任せてくださり
誠にありがとうございました

とっても素敵な笑顔で周りを明るくするパワーのあるゆきさん
クールだけどとても暖かい心の持ち主のひでおみさん
お打合せを重ねる度に
ひでおみさんの面白い一面も知ることができ
当日をずっとワクワクしていました^^

これからは3人での人生が始まりますね!
おふたりの周りには沢山の支えがあると感じました
変わらず笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていただきたいです^^

おふたりのお子様にお会いできる日を
心から楽しみにしております!!

マンダリンアリュール
河上まひろ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です