マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

迫力ウェディング☆

4月25日
新たな夫婦がマンダリンアリュールにて誕生しました☆

たかしさん☆みやさん

テーマは「浜松まつり」
おふたりの出会いは浜松まつりです

エントランスの飾りつけはおふたりのお写真やご友人との思い出のお写真が
沢山飾られました!
たかしさんのお父様からいただいたおふたりのお名前入り
凧もしっかり飾りました☆

そしておふたりは
まず五社神社にて「神前式」です

この日はお天気にも恵まれて最高の青空のもと
厳粛に挙式を行っていただきました

そしてマンダリンアリュールで
披露宴!パーティーです!

まずはゲストの方に白無垢 紋付姿をお披露目です!
おふたり手作りの鶴と桜をゲストの方にシャワーしていただきました

sDSC01636

乾杯準備の際にはご両家ご両親様もメインテーブルへ出てきていただき
よいしょ!よいしょ!よいしょ!!と掛け声で鏡開き♪

sDSC01646

ゲストの方もすごく祝福されている雰囲気で終始大盛り上がりです!

そしてケーキ入刀
ケーキのデザインはおふたりの結婚指輪のデザインと一緒のロゴを末広がりの「八」とかけて八角形のケーキです!

オシャレすぎます☆

sDSC01653

ファーストバイトは大きなスコップで行ったり・・・♪
そのあとは本日がみやさんのお母様のお誕生日、たかしさんのお母様が4月にお誕生日ということもあり、バースデーサプライズタイムもありました!

おふたりからプレゼントをお渡し お父様も呼んでファーストバイトです!

sDSC01668

中座はおふたりの大切な方、妹様 お姉さまご夫妻と歩いていただき

ここからは「お色直し入場」です!
たかしさんは自衛隊でお勤めなのでカッコイイ儀礼服
みやさんは紫のカッコイイ帽子もとっても似合うカラードレス

おふたりらしくかっこよく入場していただき
バズーカ発射でゲストの方の卓から花火が・・・!!!!

迫力満点でした!

お祭り余興があったり
ご友人の方からのスピーチがあったり
笑いと涙が沢山の結婚式になりました


ゲストの方にとっても愛されているたかしさんとみやさん
これかたもおふたりらしい賑やかな明るい家庭を築いてくださいね☆

sDSC01684

いつでもマンダリンアリュールに帰ってきてください
お待ちしております!
本当におめでとうござます♪

マンダリンアリュール 木村杏佳

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です