マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月26日HAPPY WEDDING

4月26日

今日も幸せな新夫婦が誕生しました!

まさひろさんとしづかさんです!
sDSC01718
朝から緊張の面持ちのまさひろさん
挙式前はその緊張がピークに達していたのではないでしょうか!

教会式ではたくさんのご列席者の前で結婚の誓いを交わしました

挙式後は幸せになりたい女性のみなさんへしづかさんからブーケをゲットするチャンスを!
そしてまさひろさんからは怪しいプレゼントが・・・

見事それをキャッチしてくださった方は、そのプレゼントの中身のアフロで記念撮影です!!

披露宴の始まり、お2人は和装に着替えてのガーデンからの入場です

しづかさんのご友人からのスピーチとまさひろさんの
ご友人の強いハートの持ち主から余興をいただき大いに会場を沸かしていただきました!
まさか司会者さんまで巻き込むとは想像以上でした!笑

そして披露宴前半の見せ場ケーキカットですオリジナルケーキに入刀していただきました

その後はご両家のご両親にも参加していただき
ファーストバイトのお手本、サンクスバイトを披露していただきました!

ご両親様もとても楽しんでいただいていたのではないでしょうか!

そして3着目はカラードレスでの登場です!
まさひろさんからかっこよくブーケをプレゼントしていただきガーデンからの入場です

sDSC01758
披露宴の後半はお写真タイムをメインにし、ご友人全員と集合写真を撮ったり、たくさん思い出を
残すことが出来ました!

お2人とは準備中笑が絶えずとても楽しい準備期間となりましたね☆

もう打ち合わせはないかと思うと少し寂しいですが
マンダリンアリュールはいつでも帰って来れる場所です☆

いつでも帰って来てくださいね!!

待ってます☆

sDSC01759
担当の清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です