マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.16 愛のゴール!

お洒落で元気いっぱいのおふたり
今日もマンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました


新郎 だいちさん
新婦 さほみさん

よ!っとマンダリンアリュールに来て下さる
とても気さくなサッカー少年のだいちさんと
本当にお洒落でお話が楽しいさほみさん★

最高な日にするぞー!と円陣を組み
こだわりで溢れた一日が始まります!


ファーストミートではお互いにサプライズを
だいちさんは花束を持って
さほみさんからは手紙にして気持ちを伝えます

普段ふざけ合って笑いがたえないおふたり
この時の真剣なおふたりの表情はとても印象的でした

ご家族タイムでもゲストの皆様より先に
親御様へ新郎新婦となった姿をみていただきます

おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式
だいちさんはダーズンカラーセレモニーを行い
おひとりおひろりに意味の込められた一輪の花を渡していただきます
そしてゲストの皆様には
「おめでとう 幸せになってね」
12輪の花を運んでいただきブーケブートニアの儀式を行いました


結婚証明書はゲストの皆様と作るウエディングキャンバス
おふたりらしくとてもオシャレな色合いでした🎨

挙式が結びトスタイム!
お洒落なさほみさんからはコスメやスキンケアグッズの入った
ビューティートス★
そしてだいちさんからはサッカートス!

ボールをぽーんと蹴ってキャッチ!!
すると・・ピピ―――ッ
「ハンドーーー!」とさほみさんからレッドカードが!
(レッドカードにはしっかりとギフトカードが入っていました^^)

更に結婚式は盛り上がっていきます!
披露宴ではゆっくりとゲストの皆様とのお写真タイムや
ケーキイベントをお楽しみいただきました

そしてお色直し入場では
サングラスをかけてバズーカを持ったおふたりが登場!
素敵なテラコッタのドレスに身を包むさほみさんと
カジュアルスタイルに変身しただいちさん


ドレス色あてクイズやご友人からのご余興をお楽しみいただき
温かく笑顔溢れる一日は結びとなりました


だいちさん さほみさん

おふたりの大切な一日を任せてくださり
誠にありがとうございました

これまで結婚式のお打合せはもちろん
アニメの話や恋愛の話など
おふたりとは本当に色々なお話をしてきましたね(笑)

お腹が痛くなるくらいに笑って
おふたりのボケに対抗してみるも勝てず・・
毎回毎回が楽しかったことを覚えています

おふたりを知れば知るほど
お互いが大好きなことも伝わり
本当に素敵なおふたりの結婚式を一緒につくることができ
嬉しく思っていました

これから歩む人生
楽しいことも落ち込むでき事も支え合って
お腹がちぎれるくらいに笑う日々を送ってください^^
またおふたりと大笑いしたいです(笑)
是非遊びに来てください!

マンダリンアリュール
河上まひろ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です