マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.26 私たちの世界

おふたりの素敵な世界観が溢れる一日が
今日もマンダリンアリュールに訪れました

新郎 たくまさん
新婦 るねさん

楽しい事 驚かせることが大好き!
学校の先生をされているおふたりで
初めて会場見学にお越しいただいた日から
4か月間という準備期間で走り抜けてきました

本当にしっかり者のおふたりで
好きなことも沢山あります!
準備期間は限られていましたが
おふたりの溢れる好きなことややりたいこと
結婚式で何を形にするのかを
何度も何度も打合せを重ねてきました



ファーストミートでお互いの姿を初めて見た時
おふたりらしく元気いっぱいのハイタッチをし
素敵な一日にしようね!と
明るい一日がスタートしました!


挙式は人前式
当日のサプライズで
たくまさんのお母様にジャケットセレモニーをしていただきます
そして指輪の交換
ゲストにも楽しんで喜んでもらいたい!と
ゲストの人数分のBOXのうち
ふたつに指輪が隠されており
指輪が入っているゲストに運んでいただきました💍

フラワーシャワーで祝福されながら
おふたりらしい笑顔で溢れる挙式は結びました

披露宴でもおふたりの世界観は沢山あります!
まず披露宴会場に入ると
長ーーーいテーブルが4択 4色のナフキン
まるであの有名な映画の食事風景が思い浮かびます

そんなおふたりの大好きな世界観に包まれながら
魔法をかけてオープンキッチンを紹介

そして思いっきり夏らしさをケーキに込めて

ガーデンの中ケーキイベントを行いました

お色直しをしてからは・・・
キーンコーンカーンコーン🔔
授業始めます!


学校の先生のおふたり そして大好きな映画風に
おふたりにまつわるクイズを行いました

さすが先生!問題をだして、あと何秒ですよ~!
という姿がとても格好良かったです★

フォトコンテストも行い一日は結びへと近づきます

そして門出の時
せーの おめでとう!!!
沢山の暖かいゲストに包まれる中

なんと

花火の中結びとなりました

始まりから結びまで皆様の期待を裏切らないおふたり
楽しく盛り上がるお時間でした



たくまさん るねさん

この度はおふたりの大切な一日を任せてくださり
誠にありがとうございました

出会ってから4カ月
短い準備期間でしたが その時間は毎回毎回濃くて
想いや理想が形になっていく度に
私もワクワクとしていました

おふたりの共通の好きなことや楽しい時間を
これから先も一緒に過ごし
笑顔たえない家庭を築いていただきたいです^^

マンダリンアリュールからおふたりの幸せを
祈っております


マンダリンアリュール
河上まひろ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です