マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.9 結


新郎 こうきさん
新婦 れいなさん
愛犬 ラムちゃん


動物大好き!優しくて美しいれいなさん
ジャケット姿がとても似合うカッコいいこうきさん
人柄や夫婦像 知れば知るほど憧れてしまうおふたりです

2022年の夏におふたりと出会い
約1年間のお打合せを重ねてきました
2回目のお打合せでプロフィールを聞いているときには
既にファンになっていました(笑)

そんなおふたりの結婚式当日がついにやってきました!

1日の始まりはファーストミート
なんとお互いにサプライズをご用意していました!
れいなさんからはトランプレター
こうきさんからは108本の薔薇の花束
お互いに大好きな気持ちを伝えます

おふたりの幸せ空間に涙が止まりませんでした💧

おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式
指輪の交換では愛犬ラムちゃんが大活躍!
真っ白でモフモフなラムちゃんは
ゲスト全員を(スタッフ全員も)魅了していました、、♡

アフターセレモニーは
フェザーシャワーで祝福され
れいなさんからは女性ゲストへ
コスメブーケのプレゼントをしました!

おふたりもゲストも盛り上がり
披露宴が始まります!

1番の楽しみポイントだった
パターゴルフ対決!
おふたりの共通であるゴルフ
そしてゲストの皆様にもゴルフが好きな方が多く
我こそは!!という方に立候補していただき
チーム戦で戦います

なんと勝利はれいなさんチーム!!
ドレスを着ながらもカッコよかったです⭐️

他のイベントでは夏らしさ満点!
ウエディングケーキは柑橘系なフルーツをふんだんに使ったとてもオシャレなケーキ
大きなスプーンであ〜ん!

そして夏といえば、、
冷やし中華!!!ということで
なんとビュッフェにして振る舞いました!
(だいさんナイス提案です^^)


れいなさんのお手紙では
家族への気持ちをまっすぐと伝え
絆が固く結ばれた事を感じます

本当に多くのゲストに祝福され
おふたりらしくオシャレで
盛大で楽しい1日は結びとなりました



こうきさん れいなさん

この度はおふたりの大切な1日を
任せてくださり誠にありがとうございました

おふたりと会場見学で出会った日から
毎回のお打合せを鮮明に覚えています

毎回のように見せてくださった
愛くるしいラムちゃんの写真や動画
そしておふたりのことや、ご家族の事も
「まっひーには知っていて欲しい」と
話してくださりましたね

お兄ちゃんとお姉ちゃんのように
優しく面白いおふたりの結婚式は
担当プランナーとして
心から幸せにしたい!いい日にしたい!と思うと同時に
大ファンとしてとても楽しみな日でした(笑)

結婚式を通して深まった
おふたりの愛 家族との絆

これからも末永くこの幸せが続きますよう
祈っております

担当プランナー
河上茉裕 まっひー

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です