マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.4 あなたの心をUP↑UP↑

冬とは思えない、青い空に恵まれた日
今日も素敵なおふたりの担当をさせていただきました!

新郎 だいきさん
新婦 ゆうなさん



“思いやり”
そんな言葉を辞書でひいたなら
おふたりを例題に挙げてほしいくらい
“誰かに尽くす”優しいおふたりの物語

その気持ちは1日の始まりでもある
【ファーストミート】から既に表れていました

だいきさんからサプライズの
風船とお花がプレゼントされました
((先程の写真が目が赤かったのもそういう訳です^ ^

思ってもみなかったサプライズに
ゆうなさんは大粒の涙で喜びを伝えます

挙式は【教会式】
 
おふたりの姿を見て、ゲストが涙される空間
「本当に愛されているおふたりなんだなぁ」と
担当プランナーとして
温かい気持ちになりました^ ^

さて!ここからはパーティーの時間です!



【入場】だけでも本当に楽しそう!!

パーティーの始まりには
ゆうなさんが大ファンである
とある有名YouTuberさんがハナを添えてくださいました!
超有名人ということもあって、
会場はどよめいていましたねっ♪

【新郎側余興】もサプライズ盛り沢山!

新郎友人が踊ったかと思えば、
まさかの新郎である、だいきさんもダンスに参加!!

実はゆうなさんには内緒で
沢山ダンスの練習をされていたのです⭐︎
((ラストの花束贈呈も素敵でしたよ!

【ケーキイベント】は
いちごのソースをLET’S ドリップ!!



真っ白なケーキが苺色に染まって
あら!より美味しそう^ ^

そして【お色直し】は
今日のメインイベントが!!

【ドレス色当てクイズ】の結果が分かります!

まずはだいきさんが扉から
ご自身の予想カラーを掲げて
ラウンドマンのように会場をぐるっと!

パステルピンクと予想されましたが
結果はいかに…!!

続いて、ガーデンからゆうなさんの登場です!

大歓声の中、遂に正解が明らかに!!

「正解はぁ〜赤でぇ〜すっ!!」



見事に不正解なだいきさんは満面の笑みで大崩れ(笑)
((良い表情ですねぇ〜^ ^

【新婦側余興】では
面白い×感動の懐かしい思い出の映像が上映

泣いたり、笑ったり…
おふたりの感情が今日はいぞかしいですね!

クライマックスは【花嫁の手紙】と【新郎謝辞】

いつもおちゃらけるおふたりが
言葉にできないくらい涙をされました

ラストの【門出】はもう目が真っ赤^ ^

男の大泣きだいきさんと
その姿を泣き大笑いしながら見るゆうなさん

すごい良い表情でしたよ!!^ ^



だいきさん ゆうなさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

元々は”式をしなくても良かった”、
“どうでも良かった”と思っていただいきさんから
式後、すごく嬉しいお言葉を頂きました

止まらない男泣きをされながら
「かおうさん、結婚式やって本当に良かった」
固い握手をしてくださったその力の強さと
言葉が心底嬉しかったです

ゆうなさんは式後も何度かお会いしましたね^ ^

お会いするたびに
ご自身の結婚式を楽しそうに
振り返ってくださいますね!
また、私の体調を伺い、
健康アイテムをくださるゆうなさん(笑)

こんなにも人想いで素敵なおふたりを
担当プランナーとして歩ませていただけたこと
本当にありがとうございました!

何度でも今日の結婚式を振り返って
またの未来、一緒に笑いましょう!

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です