マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.10 満腹な幸せを

新郎 みつきさん
新婦 もえこさん

食べることがだーいすきな先輩もえこさん
お酒がだーいすきな後輩みつきさん

おふたりの関係性がとても可愛く
みつきさんの熱いハートに対し
いつもクールな対応をしているもえこさん
むしろもえこさんから「好き」という
言葉が出てきたら怖いという程です笑

そんなおふたりの結婚式当日がついにやってきました!

1日の始まりはファーストミート
みつきさんはお手紙と薔薇の花束を
サプライズでご用意しました
愛のあるお手紙を読み
涙するみつきさんと感動している私を前に、、
泣けないな〜と笑ういつも通りのもえこさん笑

おふたりらしいファーストミートのお時間でした^^

準備期間後半では 毎回お打合せ後
頑張るぞーえいえいおー!
としていたので
今日ももちろん円陣でスタートです!

挙式スタイルは人前式
みつきさんは親御様と3人でご入場し
花婿の総仕上げを
もえこさんはお母様にベールダウンをしていただき挙式は始まりました

結婚証明書はゲストの皆様とつくります
ゲストの名前が書かれた薔薇のシールで
いっぱいになったひとつの絵に
おふたりもシールを貼り完成です!

アフターセレモニーは
キラキラのシャワーで祝福され

もえこさんからは女性ゲストへ
ブーケトスをしプレゼント!

おふたりもゲストも盛り上がり
披露宴が始まります!

突然ですが
みつきさんの名前の由来は
みんな大好き夢の国のキャラクターから
来ています!
と ここで
夢の国で今人気のダンスの曲が流れ
スタッフが踊り盛り上げます!

するとキッチンがオープン!
なんとみつきさんがフランベパフォーマンスでさらに会場内を盛り上げました!

お写真タイムでは
お酒が大好きなみつきさんは
お酌をしながらゲストテーブルをまわります

ゲストと楽しいお時間を過ごし
ケーキイベントが始まりました!

可愛らしいピンク色のクリームが塗られた
オシャレなデザインのケーキに
おふたりで入刀
そしてファーストバイトでは
みつきさんからもえこさんに
食べることが大好きなため1mの大きなスプーンで!あーーーん!

続いてみつきさんのばん
出てきたスプーンは、、
小さな小さなティースプーン!
食べ過ぎには気をつけようね、、と
小さくあーん!
大好きなご友人にもサンクスバイトをし
ケーキイベントは結びました

そしてお色直しのお時間がやってきました
もえこさんは弟と
そしてみつきさんは兄弟同然の従兄弟と

感極まって涙するおふたりの表情は
とても感動しました、、
素敵な中座のお時間で会場内も温まり
ゲストはお料理を楽しみます

準備が整い プロフィールムービーで
ゲストの皆様も衣装チェンジするおふたりを
ワクワクしながら楽しみます

リメイク入場は
みつきさんがポップに行きたい!!と
私含め3人で入場することに^^

3人で名前入りの旗を振りながらラウンドをしました🏴

おふたりの新しい姿にゲストも大盛り上がり!
そしておふたりご用意の似顔絵対決〜!!
みつきさんゲストはみつきさんの顔を
もえこさんゲストはもえこさんの顔を
テーブルでチームになり描いていただきました

1番似ている!というチームに
ギフトカードをプレゼントしました🎁

披露宴後半はデザートビュッフェが開催され
おふたりとのお写真を楽しみ
甘いお時間となり1日は結びとなりました


みつきさん もえこさん

この度はおふたりの大切な1日を
任せてくださり誠にありがとうございました

そして結婚式準備お疲れ様でした^^
最初は食べ物の話からお酒の話で
ついつい盛り上がりすぎていましたね、、

おふたりとのお打合せは本当に毎回が
楽しくてお腹が空いてしまうお時間でした笑

いつもゲラゲラと笑ってばかりでしたが
結婚式当日に見た
おふたりの真剣な表情や
感動的な家族やご友人とのシーンに
沢山感動しました

結婚式が未知の中準備を進めていただきましたが
沢山泣いて沢山笑って笑って
特別な時間を一緒に創れたことを
本当に嬉しく 幸せに思います^^

これからもふたりで満腹になって
幸せな日々を歩んでください!
また美味しいお店を見つけたら是非教えてくださいね〜^^

担当プランナー
河上茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です