マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.26  W-1グランプ 2023


高校生の頃同じ部活動だったおふたり
新たな人生が始まります

新郎 かずきさん
新婦 ほのかさん

付き合いが長いからこそ
友人のようなおふたり
笑いにストイックに生きる!と
いつも楽しいお打ち合わせを重ねてきました


ファーストミートでお互いの
新郎新婦姿を見てから1日が始まります

挙式スタイルは人前式
可愛い姪っ子ちゃんに指輪を運んでもらい
指輪の交換をしました

そして結婚証明書は
ゲストの皆様とつくるサンドセレモニー
かずきさんは【感謝】
ほのかさんは【思いやり】
の意味を持つ砂を入れ完成です!

ゲストに見守られながら
結婚を誓い とても温かい時間となりました



アフターセレモニーでは
フラワーシャワーで祝福され
ほのかさんからは女性ゲストへ
ブーケトスを行いました!

イベントでおふたりもゲストも盛り上がり
披露宴が始まります!


披露宴ではお料理がスタートすると同時に
キッチンオープン!
そこにはコックコートを着たかずきさんが
盛大にフランベパフォーマンスをして
会場を盛り上げました!


そしておふたりご用意卓球イベントが始まりました!
おふたりの同じ部活動は【卓球】
箱の中にピンポン玉を入れれた方に
豪華景品をプレゼントです!

そのままケーキイベントへと続きます

なんと・・・

卓球台をイメージしたウエディングケーキ!

ケーキ入刀をしてファーストバイトを行います
ほのかさんからかずきさんへ
卓球のラケットクッキーで
ケーキを食べさせました!

おふたりにだからこその
ケーキイベントとなりました^^

お色直しをしてリメイク入場のお時間です
曲がかかってカーテンが開くと
大きなサングラスをかけて何かを持っているおふたり

曲に合わせて大きなクラッカーを
パーン!!と鳴らしご入場です!

リハーサルでクラッカーのタイミングを
「せーのせーで パーンにしよ!」
と話しつつ盛大に
間違えてしまった時のことを
本当に面白かったな〜と思い出しつつ
見守っていましたが
本番はふたりの息がピッタリで決まっていました!! 

後半のお時間は
かずきさんも含めご友人の方から
ほのかさんを笑わせる選手権!
優勝を勝ち取ったのは
なんとかずきさん!流石です!

そしておふたりからのプレゼントの
鯛めしビュッフェで締めのお料理を楽しみ
沢山の方に愛されているおふたりの結婚式は
本当に暖かい1日となりました



かずきさん ほのかさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

会場見学はほのかさんとお母様で
マンダリンアリュールへ足を運んでくださり
かずきさんとはお打ち合わせで初めてお会いしましたね

初めて会った時からすぐに打ち解け
“笑いにストイックに生きる!”
という程あって本当に面白いおふたりとの
お打合せは毎回楽しく
私の方こそパワーをいただいていました^^

いつも私のことをモネ〜って
呼んでくださる温かいおふたりが
とっても大好きです!

これからもずっと笑いのたえない
笑顔溢れるおふたりで
あり続けてください^^


担当プランナー
河上茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です