マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.4 I’m home〜私があなたの帰る場所〜

6月の快晴日

お天道様もおふたりのこの日を
待っていたかのようでした

雲ひとつない空の下、
今日も新しい夫婦が誕生しました

新郎 たくやさん
新婦 しずかさん



たくやさんを手の上で
上手にコロコロされるしずかさん

その上を笑いながら優しくゴロゴロする
しずかさん想いのたくやさん

お人柄はとってもサッパリされた印象ですが
お互いがいないところでお互いを褒め合う
とても素敵な関係性のおふたりです^ ^

挙式は【神前式】



しずかさんのお姉様も
五社神社で挙げられたそうです

お姉様の思い出の地で
妹であるしずかさんも夫婦となりました

((親御様もお姉様も嬉しいだろうなぁ〜^ ^

五社神社で挙式を結び
いざ【パーティータイム】へ!

【ケーキイベント】では
緑鮮やかなガーデンをバックに
和装姿のおふたりが純白のケーキに入刀⭐︎



後半の【お色直し】では
【ドレス色当てクイズ】を決行!

実はドレスの色を
たくやさんにも内緒にしていたしずかさん

しかし、準備期間中に気を抜いた瞬間
たくやさんにドレス写真を間違えて見せてしまい
ものの見事にバレてしまいました(笑)

そんなことはさておき
果たして、ドレスのお色は!!??



“ブルー”でしたぁぁあー!!
((しずかさんは某アイドルを推していて
 そのメンバーカラーが正解色なのでした

正解者にはおふたりから豪華景品を贈呈!

和装から洋装にガラッと変わったことで
ゲストの歓声も500倍!!
((おふたりともどちらもお似合いですねぇ〜^ ^

クライマックスは
【花嫁の手紙】と【門出】へ

「恥ずかしすぎて、
手紙なんて1分で終わっちゃうよ!」と
打合せ中におっしゃっていたしずかさん

しかし、なんだかんだで出来上がった文章は
温かくて、しずかさんらしいお手紙で
親御様は涙をされていました

例え、恥ずかしくても、身近な存在でも
感謝の気持ちは”言葉”で伝えるべきなんですね^ ^

【門出】では
親御様と新郎新婦のハグ祭り!

涙のイメージがないおふたりでしたが
親御様とのハグでは恥ずかしそうにしつつも
涙を浮かべてらっしゃったのが
とても印象的でした



たくやさん しずかさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

おふたりが醸し出す空気感は
どことなく居心地が良く、
おふたりとお話しするだけで
心が森林浴されたように
とても穏やかになっていました(笑)

いつも穏やかな空気感を提供してくださり
時には夫婦漫才で笑わせてくださり
本当にありがとうございました^ ^

またお会いしましょう!!

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です