マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

飲んで笑って泣いて みんながいて私たち☺~0218~

本日もここマンダリンアリュールで
素敵な素敵な
ご夫婦が誕生しました!

りょうさん ♡ ふうかさん
です!



担当プランナーをいつも
からかってくる(くれださる)おふたり☺

打ち合わせでは
1時間結婚式の打ち合わせを進めたら
同じく1時間は他愛もない話をしてましたね^^


そんなあたたかい人柄のおふたりの
結婚式がはじまります


一日のはじまりは
ファーストミートから



振り返ると
そこには最愛の人が。

いつも打ち合わせでは
冗談を言い合うおふたりですが
お互いを大切に思う気持ちが
溢れてきます

そして
おふたりだけで
ゆっくりスナップ撮影
続く時間は
大切な親御様との
ご対面の時間ー

お時間となり
挙式のお時間となりました

おふたりが選ばれた式は
教会式

牧師さんの進行のもと
おふたりが夫婦としての
誓いを交わします

大切な指輪は
りょうさんの
めいっこちゃんが
運んできてくれました♡



挙式会場がいっきに
和やかな空間となりましたね^^


そしていよいよ
パーティーのスタートです!

ご友人・ご家族様との
穏やかであたたかい時間を過ごしていき

ケーキイベントの時間…

・・・ケーキじゃない!



そうなんです

甘いものが苦手なりょうさん
お米が好きなふうかさん

大きなおにぎりケーキの登場です

ケーキ入刀ではなく
しゃもじでおにぎり入刀をしたのち

ゲストの皆さま含めて
おにぎりの早食い競争をしました🍙

大盛り上がりのイベントとなりました!


そしてそれぞれ大切な方とご中座され
お色直し入場は
ガーデンから



後半もお子様の性別発表や
お酒好きな友人皆さまでの
大盛り上がりイベント!

〆のビュッフェを行い
式もお開きの時間が近づいてきました

式の結びには
りょうさんから
新郎謝辞をいただき
式もめでたくお開きを迎えました



りょうさん ふうかさん

本日は誠におめでとうございます

とうとう結婚式がお開きとなりました

たくさん結婚式の話も
プライベートな話もして
一緒に結婚式を迎えられた喜びと

もう打ち合わせがない
寂しさを感じています

打ち合わせはいっつも長丁場^^
気付いたら周りで打ち合わせをしていた新郎新婦さんは
いつも帰っていましたね笑

にんじんのポン菓子が好きです~とふと話したら
次の打ち合わせでは
特大のポン菓子を買ってきてくださる
大好きなおふたりの
担当プランナーをすることができて
私は幸せでいっぱいです


そんないつも笑いのたえない
ここは家か?と思うほど
自然体でお話しが進むおふたりが大好きです

お子様が生まれたら
抱っこさせてください!

ずっとずっとずっとおふたりがだいすきです!



ずっとずっとずっとお幸せに♡


担当プランナー
加藤 みな

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です