マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

これからは帰る場所が一緒 ~幸せな思い出の日0225~

本日も
ここマンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました!

あきひでさん ♡ じゅりさん
です!




おふたりは
学生時代からお付き合いをして
6年10か月の時を経て
今日この日を迎えました

今日を迎えるまで
遠距離をして
やっと一緒に住める!となったら
数か月後には
お互いのお仕事の兼ね合いで
また遠距離…と
この長い年月も
一緒の地元 一緒の家に帰れたのは
そんなに多くはありませんでした

そんなおふたりが
ご夫婦となって
これからは帰る場所が同じになります

これから家でお話しするときに
結婚式の話をして
おふたりの笑顔が一つでも増えますように。と
願いを込めながら
担当プランナーをさせていただきました




一日のはじまりは
ファーストミートから

たくさんの想いを抱えて
今日を迎えたおふたり

じゅりさんからは
そんな想いを
お手紙で届けてもらいました



ー笑っているときも
悩んでいるときも
どんな時も隣にいてくれて
これから一緒に住める日々が
楽しみだねー

涙ながらに想いを伝えていただき
おふたりらしく
あたたかく一日がスタートとなりました


大切な親御様へも
今日のこの日の晴れ姿を
ご覧いただく
【家族対面】を行い

あっという間に挙式のお時間です

おふたりが選ばれた挙式は
教会式

厳粛におふたりが夫婦になる瞬間を
ゲスト皆さまに見守っていただきます



夫婦の誓いを交わし
ついにパーティーのスタートです!

ゲストの皆さまと
あたたかなご歓談の時間が進んでいきます♪

そして
それぞれ大切な方とご中座され

お色直し…


お色直し前には
スタッフもみんなで
”後半もいい一日にするぞー!”と
円陣を組み
スタート^^

ゲストには見えないところで
こんなこともしてたりします^^笑

緊張感も後半につれ
おふたりも和み

お色直しの衣装も
じゅりさんはなんとウエディングドレスです♡
(ほーんとにおしゃれ!)

ナイトガーデンで
おふたりのオリジナルのケーキに
入刀!



パティシエと打ち合わせをして
一から作ったウエディングケーキは
おふたりらしさ満載です!

そして
後半も和やかなお時間が進み
式の結びには
あきひでさんから
新郎謝辞をいただき
式もめでたくお開きを迎えました!



あきひでさん じゅりさん

本日は誠におめでとうございます!

穏やかな優しいお人柄で
少し(おふたりはだいぶとおっしゃっていましたが)
人見知りのおふたり

会場見学ではじめてお会いした際は
”私たち全然話さなくてすみません!笑”と
おしゃっていましたが
そうでしたか…?ってくらい
私は出会ってすぐ
おふたりの優しい人柄と空気感に惚れ
今日この日を迎えることを
心から楽しみにしていました!

終盤のお打合せで
おふたりが作成した手作りの
プロフィールDVDを見たとき
”おふたりがやっとずっと一緒に居られる”と思って
涙が溢れると同時に
絶対におふたりらしい和やかであたたかい一日にする!
と心に決めていました!

おふたりにとって
そんな一日になっていたら
心から嬉しいです。

大好きなあきひでさん じゅりさん
これから一緒に過ごせる毎日を楽しんで

じゅりさんが好きだとおっしゃっていた
あきひでさんが紡ぐ優しい言葉で

あきひでさんが好きだとおしゃっていた
じゅりさんの可愛い笑顔で溢れる毎日を送ってください♡

打ち合わせがなくなって寂しいので
いつでも遊びに来てくださいね♡

おふたりの幸せを
ずっとずっと祈っています!



おふたりの担当プランナー
加藤 未奈

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です