マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑って泣いて歌って最幸な一日~0304BIG WEDDING!!!~

本日も
ここマンダリンアリュールにて
素敵なご夫婦が誕生しました!

たくやさん ♡ さきさんです

今日はおふたりのお祝いに
なんと100名様以上の方が
おふたりの結婚式に駆けつけてくださいます!

そんなBIG WEDDINGが
いまはじまります!



少し緊張した面持ちで
”いよいよはじまりますね”
そんなことをお話ししながら
準備を進めて…

タキシードに身を包んだ
たくやさん
ウエディングドレスに身を包んだ
さきさん

おふたりの一日のはじまりは
ファーストミートから

肩をポンポンと
たたかれて
振り返るたくやさん



お互いに目が合い
笑みがこぼれます
ー似合ってんじゃん!
ーこのドレスにしたんだね

そんな言葉を交わして
ー今日は楽しもうね
と ハグをしました


そして ゆったりと
おふたりだけの
スナップ撮影がスタートしました^^

おふたりの対面
そして続くは
大切なご家族様との対面の
お時間となりました



親御様だけでなく
ごきょうだい様 と
おじい様 おばあ様も一緒に
この時を迎えていただきます

ーおめでとう 本当に
ー今までありがとう
ーきれいだよ
ーこれからもよろしくお願いします

あたたかい家族の時間が
ながれます


そしていよいよ挙式のとき

おふたりが選ばれたのは
ゲスト皆さまに承認をいただくの
”人前式”

おふたりの言葉で
これから夫婦としての
”誓いの言葉”を皆さまに伝えていただき
ウエディングスタンプ(証明書署名)
誓いのキス
結びには ゲスト皆さまから
承認の拍手をいただき
式を結びました



そして
アフターセレモニーは
ご友人のみで…♡

さきさん手作りの
コスメブーケトスは
とってもとってもとっても…
盛り上がりましたね!笑

そして
パーティーのスタートです^^

ご上司からのお祝いのお言葉をいただき
あたたかな
写真タイムの時間が進みます

さきさんのご友人余興では…
なんとサプライズゲストが★



さきさんが愛されていることを
感じる
とっても盛り上がる余興でした
(余興確認に4・5回きていただき
本当にありがとうございました…!)

そして
おふたりオリジナルのウエディングケーキに
入刀!

ファーストバイトは
なんと釣り竿で!

こちらもとっても盛り上がる
ケーキセレモニーでした!


それぞれ大切な方と
ご中座をされ

お色直し入場は
ガーデンから
大きな花火のなかご登場です!



花火だけじゃなく
なんと たくやさんも歌いながら!

おふたりの好きな歌手の歌にのせて♪
ゲストは
ペンライトを振りながら♪

もう会場は
”結婚式場”ではなく
”ライブ会場”でした!笑

(担当プランナーの私も
ワイワイ楽しんでしまいました^^)


後半の歓談タイムでは
デザートビュッフェもあり
自由におふたりも写真を撮り
ゲストとお話をして
アットホームな時間が
進んできます

そして
式の結びには
たくやさんより
新郎謝辞をいただき
式もめでたくお開きを迎えました!




たくやさん さきさん

本日は誠におめでとうございます!

打ち合わせ準備がはじまり
おふたりの元に足を運んでくれる方が多く
気付いたら120名の方が!

お仕事もあるなか
結婚式準備は
ゲスト人数も多く
大変なことも多かったと思いますが
毎回完璧に準備をしてきてくださる
おふたりはさすがでした!

打ち合わせ序盤から
結婚式のいろいろな大切な判断を
”ここは加藤さんに任せます!”と言ってくれたこと
本当に嬉しかったです。

これから続く夫婦生活も
沢山の方に囲まれながら
おふたりも沢山も笑いながら
幸せな毎日をお過ごしください^^

ずっとずっと
お幸せに♡

おふたりの幸せを心から願っています!


おふたりの担当プランナー
加藤 未奈

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です