マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.1 Box of dreams〜その箱開けたら〜

年度が変わり
皆が新しい一歩を踏み出す今日、
当館でも夫婦としてまた新しい一歩を踏み出される
おふたりがいらっしゃいました

新郎 こうきさん
新婦 しずかさん
お子様 はーくん(あだ名)



おふたりの1日のスタートは
【ファーストミート】から

扉が開いておふたりが対面すると…
そこには108本のバラを抱えたこうきさんが!



“108(永遠〜とわ〜)にあなたを愛します”

その意味に大きな口を開けて
満面の笑みで受け取るしずかさんが
とても印象的でした

はーくんが誕生し、
ここまで父と母で走ってきたおふたり



今のこの瞬間は
あの頃の甘酸っぱい気持ちになったはずです

挙式は【人前式】

はーくんやおふたりの恩師の方も駆けつけてくださり
とても温かいお時間になりました^ ^

また【パーティー】前半のメインイベントは?



そう!【ケーキイベント】です!!

桜が降る土台に
季節のイチゴとこうきさんの愛するバイク、
そして新郎新婦になったおふたりが乗った
この時期にしかできない可愛らしいケーキです!



((芸能人ばりの撮影会っ!

「ファーストバイトしましょう!」というタイミングで
おもむろに何やらしずかさんがゴソゴソ…



「へっっっつ∑(゚Д゚)!!」と驚く皆様を置いて
こうきさんへの愛情分ケーキを
せっせと乗せるしずかさんでした

【お色直し】の衣裳も
バイクのお色味とこれまたお似合い⭐︎



【お色直し】では4色のペンライトの中
おふたりはガーデンから登場⭐︎

【ドレス・ネクタイ色当てクイズ】も兼ねていた為
ゲストは予想カラーのペンライトを振って
おふたりを出迎えてくださいました!

後半イベントの【第2子性別発表】では
しずかさんのお腹に宿る新しい家族の性別を
皆様にご報告も兼ねて大発表!

「3・2・1…パンっっ!!!」



元気な”男の子”に会える日を
皆で待ち望んだ時間でした!

実はご家族からおふたりへサプライズで
こんなものもご用意してくださいました!



この予定日の日は皆んなで
しずかさんとお子様にエールを送りましょう!

後半の【歓談】はおふたりの大好きな
【ラーメンビュッフェ】をお供に…







ゲストの皆様との会話に花が咲きました^ ^



こうきさん しずかさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

時にはおふたりにご迷惑をおかけいたしました

それでもラストまで
お任せくださったこと、心より感謝申し上げます

最初は距離もあったはーくんとも
徐々に懐いてくれて
おふたりと過ごした打合せのお時間は
今では感慨深いお時間でした

結婚式とは全く関係のないお話も
沢山しましたね

4人でのまた新しい家族となる皆さんに
当館からエールを送ります

本当にありがとうございました!

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です