マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして!新入(?)社員です♪

こんにちは☆
とっても良いお天気の中、マンダリンアリュールでは前撮りがありました♪

さて、先日3月27日(木)は、私たち㈱ブラスの入社式でした!
約50名のスタッフが、新たな私たちの「家族」として仲間入り☆

その中でマンダリンアリュールに加わるのは5名!
1か月間の研修を終えて一緒に働くのがとても楽しみです!

そして、実は、私もこの店舗では「新入」社員♪

はじめまして!「藤井菜実(ふじいなみ)」と申します!
1月から少しずつ顔を出しておりまして、
3月から本格的に仲間入りしております♪

入社してから7年間、
愛知県安城市にある姉妹店ブランベージュで働いていました。
懐かしいので、新入社員初ブログ当時の写真を引っ張ってきました(笑)
309216a8
出身:岐阜県関市
誕生日:1986年1月27日
血液型:O型
ブラスバンド部所属、フルート吹いてます♪
アーティストの「ゆず」が大好き。ミスチルも好き♪
触発されて、「アコースティックギター」も弾けます♪

今の私はこんな感じ♪大人になりました☆
写真 2

新たなチームに入って感じること…
店舗は違っても、
同じように熱いメンバーが集まっていて、
結婚式が大好きな気持ちが溢れていて、
―それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を―
この私たちの「ブラス精神」は同じだということです。

7年やっても、まだまだ飽きないこの仕事。
それは、一緒に熱くなって働くメンバーがいるから…
「もっと良い結婚式をするには」
常に語れる環境があるからです。

また新たなチームで結婚式を創っていくのが楽しみです!
写真 1

これから挙式される方、挙式されたブログ読者のみなさま、
これからよろしくお願いします!

マンダリンアリュールに来たときは、ぜひ声かけてくださいね!
私からも声かけます♪

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんまゆか : 2015年3月30日 9:14 PM

    なみさん!!
    この前お会いしましたね♡
    ブログちゃんと読みましたよ(*^^*)

  2. ふじいなみ : 2015年4月2日 2:37 PM

    けんまゆかさん☆
    コメントありがとうございます!
    覚えていてくださって嬉しいです☆
    これからよろしくお願いしますね!

  3. あんどう : 2015年4月15日 11:40 PM

    ふじなみさんandプランナー、厨房の皆さん♡
    元・PJの安藤です(^^)ご無沙汰しております。
    東京で頑張ってます*\(^o^)/*
    ふじなみさん、フルート吹きやったんですね!
    私も10年ほどフルート吹いてるんです( ´ ▽ ` )ノ
    いつかデュエットしましょ♡
    また、浜松に帰るときはMAにも里帰りしますね!

  4. ふじなみ : 2015年4月24日 10:40 PM

    PJあんどうちゃん
    私はそんなに歴は長くないから、サラッと吹ける程度やけどね(^^)
    里帰りした時は、フルート吹いて出迎えるね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です