マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.18 Alexander〜最強の相方〜

はい、顔芸入りまーすっ
この1枚でおふたりの人柄が伝わるでしょう?

新郎 りょうさん
新婦 なつきさん



コテコテの関西人のりょうさんと
りょうさんの影響で笑いの才能を開花させた
地元出身のはずだった…なつきさん

そんなおふたりのテーマは…
【Alexander〜最強の相方〜】です!

おふたりが大好きなお酒から
カクテル言葉でテーマをつけました

今日の結婚式だって
お酒にまつわるアイテムが勢揃いです!



ゲストを席に案内するエスコートを栓抜きで!



テーブルナンバーをカクテルの名前にしたり!



お酒の王冠を証明書のドロップスに変身させたり!

誰が見てもお酒好きと如実にバレる
徹底したテーマ性に…皆さん拍手っ⭐︎

そしておふたりらしいな〜と感じたのが
ご自身たちのことを
「パートナー」「夫婦」と呼ぶのではなく、
「相方っ!」といつも呼んでいました

その姿を打合せで度々見かけ、
「このふたりの結婚式は
 そういう雰囲気でいこう!」って思ったんです

挙式は【人前式】



お酒×笑いが全面に出た
おふたりらしいアットホームな空気感でした^ ^

ここからがおふたりの本領発揮
【パーティータイム】!

そのエンジンをかけてくださったのは
乾杯のご発声担当である、
りょうさんのご友人の方でした

実はおふたりには内緒で
この日の為にご自身の高いバイクを売り、
やったこともないギターを購入

そして長渕剛の♪乾杯の弾き語りを
今日まで毎日練習してくれていたのです!



初心者とは思えないクオリティと
緊張しながらも一生懸命にお祝いの気持ちを
歌で届けるご友人の姿に
おふたりの目頭は熱くなっていました

こんな最強のご友人と出逢えて
りょうさん、最高ですね!!

そんなご友人のおかげでおふたりも
パーティーを楽しむ準備はもう万端!

【ケーキイベント】では
大好きなお酒の香る特別ケーキに笑顔で入刀⭐︎





クリームなんて気にせず
なつきさんからの大盛りケーキを
かぶりつくりょうさんに
会場は大盛り上がりです^ ^

後半の【お色直し】だって
エンタメの心はわすれません!

実はゲストの皆さんには事前に
「おふたりが何の曲でお色直し入場するか?」という
【BGM当てクイズ】の解答をしていただきました

司会「さぁ〜何の曲で入場するのでしょうか!?
   ガーデンご注目ください!
   おふたりのご登場でーすっ!」

イントロがかかると…
1発で正解がわかる名曲に笑い転げるゲスト

“♪妖精達が胸を刺激する”中…
“♪魅惑の”おふたりは今宵、踊ったのだ!!



りょうさんにいたっては
表情管理までバッチリすぎてゲスト爆笑(笑)

いやぁ〜盛り上がりましたね〜!!

正解者にはおふたりから豪華景品を贈呈!

そして、正解できなかったとしても
おふたりは優しいので【ラーメンビュッフェ】を
ゲストの皆さんへ用意してくださったのです⭐︎

((ちなみにおふたりはラーメンが大好きでしたが
 この日まで体型維持の為に
 ラーメン禁止令が出たとか出なかったとか…
 えぇ、風の噂ですよ…?



ラーメンに舌鼓を打ちつつ、
久しぶりに会えたゲストとの会話が弾みます!

クライマックスではおふたりとも大号泣

自分達に向けて
全力で「おめでとう!」を伝えてくれたゲストの姿に
カーテンが閉まりきるまで
新郎新婦しか見れないその絶景を
丁寧に目にやきつけていました





それを見る親御様の温かい眼差しも
とても素敵でグッときました



りょうさん なつきさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

「うーちゃん目当てでこの式場にしました!」

お申し込みの時も、結婚式後も変わらず、
そんな言葉を言っていただけるなんて
とっても嬉しかったです^ ^

にしても、おふたりとの打合せは
本当に面白くて、元気を沢山頂きました!

個人的にナイーブな気持ちになってしまった時も
おふたりと話すだけで
ポジティブなおふたりに吸い寄せられて
気持ちが晴れるんです!

本当におふたりは私にとっても最強です!

一生、最強で最高の相方でいてくださいね!

またおふたりの夫婦漫才を聞けることを
楽しみにしています(笑)

担当ウエディングプランナー
うーちゃん こと すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です