マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.29 1日10笑い

長年の恋を実らせたおふたり
皆んなが今日という日を待ちわびていました

新郎 たけあきさん
新婦 かよこさん



たけあきさんの一目惚れから始まった恋
中学からの想いが今日、叶います!

【ファーストミート】



いやもうわかりますよ、たけあきさん
これは惚れます笑

挙式はビシッと【教会式】

今日のゲストは
おふたりの長年の同級生だらけ

このおふたりのラブストーリーを
全て知っているからこそ
新郎新婦として隣で微笑みあってるだけ
涙がとまりません

胸が熱くなりますね

ここからは【パーティー】の時間

今は地元をはなれて
東京で日々、お仕事に邁進されるおふたり

友人とこうやってお話しするなんて
いつぶりなのか…

同窓会雰囲気で
会場も穏やかな空気に包まれます!

そして【ケーキイベント】では
【ケーキボーイくん】が運んでくれた
大人な可愛らしいケーキが登場⭐︎



【ファーストバイト】での
おふたりのラブラブさには皆んなお手上げ!

友達皆んなが認めるカップルだったのですね^ ^

後半の【お色直し】はこんな感じ!



画面が耐えきれないほどの素晴らしい絵力に
鈴木もめげずに文章を綴ります…笑

入場後は【クイズ!ミ○オ○ア】を開催⭐︎

長年の関係性だからこそ、答えられるだろう
おふたりに関する問題をゲストへ出題!



「Bかな…いや、やっぱAかな…」

チームごとにわかれて
皆んなでかき集めた記憶を遡る
長年の付き合いのメンバーだからできるゲームでした

クライマックスもぜひ見てほしい!





【親御様への贈呈】では
「献上っ!!」と聞こえるような
贈呈方法で仲良く贈呈します笑

【新郎謝辞】の男泣きも最高でした



ゲスト一人ひとりの顔を目の前に
感謝を言葉にすればするほど
歯を食いしばっても止まらない涙

この涙こそが
距離がどんなにはなれてたって
おふたりとゲストの絆が揺るがない証です



たけあきさん かよこさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

おふたりと過ごしたお時間は
とても短い期間ではありましたが、
少しずつおふたりを知れば知るほど
そのギャップにのめり込んでしまいました^ ^

クールなおふたりと思えば
おどけてくれる瞬間もあれば

物語を聞けば
長年の恋を実らせる一途な部分を知り

予想通りのおふたりの仕事の早さに
たまげる日もありました!

毎回、お会いするたびに
新しいおふたりを発見できたこの期間
とても楽しかったです!

本当にありがとうございました!

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です