マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

“完全貸切”のゲストハウスだということ

マンダリンアリュール スタッフブログをご覧の皆さん

こんにちは!
本日はプランナーの志方がお送りいたします

本格的な寒さになり
温かいものが食べたくなる時期ですね

私は温かいものもそうですが
“辛いもの”が食べたくなります

マンダリンアリュールのスタッフは
辛いものが苦手な人が多いので、こんな話はしませんが
私は辛ラーメンに 卵とチーズと韓国のりを入れて食べるのが好きです

辛い食べ物によく入っているカプサイシンは
体内に入ると脳神経に作用して 体を温めるためのホルモンを出すため
体が一時的に温まるそうです

皆さんも自分なりの体の温め方はありますか?

また 浜松の寒さには慣れていないので
乗り切り方があったら ぜひ教えてください!

そんな志方がお送りする今回のお話は
「完全貸切について」

このブログを読んでくださっている皆さんは
よくご存じかと思いますが
マンダリンアリュールは「完全貸切」のゲストハウスです

大事なのは「完全」が付くところ!
その時間 当館にはおふたりとおふたりが呼んだゲストしかいません

いうならば おふたりのお家にゲストを招いた感覚ということです

それの何がいいかというと 魅力はたくさんありますが
今回はゲスト目線でお話したいと思います

これから結婚式を挙げる予定の新郎新婦さんの中には
「とにかく自分たちより ゲストが楽しんでもらえるような式にしたい」と
思っている方もたくさんいるかと思います

そんな方にぜひオススメ!
・ゲストの方々はどこで待っていてもいいということ
・会場全体を使用して ゲストに楽しんでもらうイベントができること
・共有スペースがないからこそ 知らない人との接触を減らせること(コロナ対策)
・それぞれのペースに合わせた料理の提供ができる
など…

いかがですか?
結婚式に参列した際に おふたりの写真だと思ってみてみると
別の新郎新婦の写真だったり….
少し席を経っている間に 料理がテーブルに2皿も3皿も乗っていたり…
そんな経験ありませんでしたか?

そういったことがないだけでも
結婚式という空間が より特別感のある空間になりませんか?

特別感のある空間をつくることができる「完全貸切」からこそ
大切にできる時間もあります

ファーストミートや家族対面、挙式はまさにその時間





短いけれど 1日の中でも大切にしたい時間に
これまでの思いと これからの夫婦としての誓いを
お伝えいただければと思います

そんな時間をつくることが出来るよう
マンダリンアリュールスタッフ全員でサポートしていきます!

ぜひ「完全貸切」の空間で
大切な結婚式を創ってみませんか?

いつでもご見学お待ちしております!

最後までお読みいただき ありがとうございました

MANDARIN ALLURE
志方 菜穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です