マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月21日HAPPY WEDDING

3月21日

今日も幸せな夫婦が誕生しました

 

まさかずさんとゆみさんです

sDSC00997

 

 

挙式の前にはお2人からご両親への感謝状を読んでいただきました

 

教会式ではとても緊張しているまさかずさんに

その様子に少しざわつく挙式会場

この雰囲気もまさかずさんらしい一面だったと思います

 

 

ゆみさんの入場時はご両親と入場し、入場したとろでヴェールダウンをしていただき

花嫁支度の最後の仕上げをしていただきました

 

 

 

挙式後はゆみさんから幸せのおすそわけ!

ブーケトスです!

ますます幸せになりたい方!全員参加で大盛り上がりです☆

 

まさかずさんからもキャンディーを花束に見立てのトスです!

やはり、そこは男性!みなさんノリノリで競っていただけました!

 

 

披露宴の始まりはオープニングのDVD!そこからお二人の入場です!

 

 

乾杯の後のオープンキッチンはサプライズでご友人を指名!

モノマネをしながらのオープンキッチンで会場を盛り上げてくれました!

 

その後は各テーブルの皆さんとお写真を撮って回ります!

お二人がご用意してくださった小物も可愛く使っての撮影です☆

 

 

写真タイムの後はゆみさんのご友人から、こころのこもったスピーチをいただきました

 

 

そして前半の見せ場、ケーキカットです!

お二人の趣味であるスノーボードと、ゆみさんの大好きなアーティストのロゴを入れたオリジナルケーキです

 

 

そのケーキをお二人でファーストバイトの後は、ご両親へ感謝の気持ちを込めての

サンクスバイトです!

 

 

お色直しの入場はガーデンからです!

この時の曲もゆみさんの大好きなアーティストの曲に合わせてライブ風に入場です☆

sDSC01019

 

ゲストのみんなも巻き込んでノリノリで会場を回ります!

そしてメインまでタイミングをはかって進みます!

 

メインまで来たタイミングで大きな音とともにテープシューターがドーーーン!!!

と炸裂します!

 

 

入念にリハーサルをおこなった甲斐がありましたね!!

大盛り上がりで大成功でした!!!

 

その後はゲスト全員参加での逆ビンゴ大会です!!

逆ビンゴとは通常のビンゴとは逆で穴が開いたら終わり!という単純なゲームです!

もちろん豪華景品もかけて!

 

 

本来であれば残念な想いをされる方が今回は良い想いを出来ました!!

 

 

 

そして最後のおふたりからのおもてなし!デザートビュッフェ!!

 

多種多様のデザートを皆さんに召し上がっていただきました☆

ビュッフェの後はまさかずさんのご友人から感動のスピーチです

 

まさかずさんも思わず涙でしたね!

 

ラストはまさかずさん手作りの生い立ちムービーをご家族テーブルでお二人も一緒に見ます

これまでのご家族との思い出も一緒に振りかえれたのではないでしょうか!!

 

 

 

楽しい打ち合わせと結婚式はもう終わりましたが

マンダリンアリュールを第二の家だと思っていつでも遊びに来てくださいね☆

sDSC01025

 

お二人の担当の清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です