マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

とっておきの歌~ふたり色に合わせて~

3月22日 今日もマンダリンアリュールにて幸せな新郎新婦が誕生しました!!

りょうたさん☆ちおりさんです

 

おふたりと出会ったの約半年前です

会場見学にきてマンダリンアリュールに決めてくれました

 

おふたりの挙式は五社神社にて神前式です!

sDSC01030

紋付と白無垢に身を包みお天気にも恵まれたなか行われました

その後はマンダリンアリュールに戻ってきて披露宴です☆

 

まずおふたりをチャペルの中からお迎えして集合写真を撮り

ウェディングパーティースタートです!

 

素敵なゲストの方に囲まれてのおふたりの表情は嬉しそう♪

写真タイムは大勢で盛り上がり歓談タイムも和やかに・・・♪

 

そしてケーキ入刀です!

sDSC01040

おふたりの指輪にも入っている「肉球マーク」も付いています!

 

そしてお待ちかねのファーストバイト風パイ投げ!

sDSC01043

りょうたさん素敵にパイまみれになりました☆なんとまさかのご友人の方までパイまみれに・・・(笑)

さすがおふたりのご友人の方ですっ!

りょうたさん☆ちおりさんが頑張って手作りしたオープニング映像、生い立ち映像なども

大成功に流れました!!

 

お色直し入場はりょうたさんが先に入場し、その後

ちおりさんがお父様とご入場です

sDSC01056

バージンロードを歩けない分ここでお父様と並んで歩けたことはお父様とちおりさんの思い出にきっと残ったと想います

お父様がりょうたさんへちおりさんをバトンタッチする瞬間・・・

鮮明に記憶として残っています

クレールストーリアというキャンドルを使いキャンドルリレーもしました

そのあとはご友人の方からの余興です☆

 

DVDのプレゼント、そしてなんと会場一体になってのフラッシュモブ♪

キャンドルカバーも会場の皆様でおふたりの幸せを封じ込めました

家族に感謝を伝える時間もしっかりとあり

笑いあり 涙ありの結婚式となりました

 

りょうたさんちおりさんとの打合せではいつも一発芸をさせていただいていましたので

お開きになったとき今日もさせていただきました!(笑)

 

きょんちゃんきょんちゃんといつも私のことを呼んでくれるおふたりの

幸せそうな姿をみることが出来て心から幸せです

sDSC01066

りょうたさん☆ちおりさん

いつまでもおふたりらしくお幸せに・・・

マンダリンアリュール 木村杏佳

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちおり : 2015年3月24日 2:38 AM

    きょんちゃーーーん!
    今まで本当にありがとうございました‼︎
    あんなに楽しい1日が過ごせたのは
    きょんちゃんをはじめスタッフさんたちのおかげです。
    マンダリンアリュールを選んで本当によかった‼︎
    みなさんには本当に感謝しかありません。*☆*:.。.
    今は気づくとサプライズでいただいた花嫁の歌を口ずさんでいます。笑
    またお土産もって遊びに行くね‼︎

  2. りょうた : 2015年3月24日 5:19 PM

    きょんちゃん本当にお世話になりました(*´ω`)
    毎回毎回一発芸やらせたり、きょんちゃんをイジリ倒したり、パイ投げとか大変で細かい注文ばかりでワガママばっかり言って、さぞ、面倒くさい2人(と友人達)だったことでしょう笑
    でもきょんちゃんの、MAの皆さんのお陰で最高な「とっておきの日」になりました(`・ω・´)
    きょんちゃんが担当で本当に良かったです(*´Д`*)
    これからはプランナーとお客さんじゃ無くて友達としてよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    半年間本当にありがとうございました‼︎

  3. mandarin_allure : 2015年3月26日 4:56 PM

    知織さん 諒汰さん本当におめでとうございます!!
    コメントおふたりから来ていて本当に嬉しくなりました☆
    ありがとうございます!
    私もおふたりとお打合せを沢山してきて
    とても笑いが堪えなくていつもあっという間に
    打合せも終わりの時間になり 楽しい時間はまさに
    あっという間に過ぎるなぁと想いました
    おふたりにとって【とっておきの日】になっていただけたのなら
    私は本当に嬉しいです
    はやくマンダリンアリュールに遊びにきてくださいね♪

    諒汰さんと知織さんに会えること
    楽しみにしております♪

    お幸せに笑顔で!本当にありがとうございます!!

    きょん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です