マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋 ーあなたに出逢えたー

あなたに出逢えた

この広い世界 たくさんの人がいる中で
同じ場所で
こうして出逢うことができた

その出逢いに感謝して…

大切な方々に支えられ見守られてきた
そんな人に愛されるおふたりの
結婚式という1日が始まります


新郎ゆうきさん
新婦さらさん
愛犬ピノちゃん



おふたりの1日の始まりは
ファーストミートから

おふたりはお互いに向けてサプライズを
ご準備してくださいました

ゆうきさんからさらさんへ
お手紙と青いバラのプレゼントを
プロポーズのときも青いバラの花束を
さらさんへプレゼントされてそうです

さらさんからゆうきさんへは
お手紙とプレゼントを


おふたりがチャペルにてご対面をした瞬間
おふたりとも涙が溢れます

これまでの感謝と
そしてこれから夫婦として歩んでいく
パートナーに向けて
気持ちを言葉にしてひとつひとつ伝えます


出逢ってくれてありがとう
あなたに出逢えてよかった

手紙に想いを込めて
伝えるおふたりの姿は本当に素敵でした



そしてマンダリンアリュールで迎える
教会式

黄金のチャペルで
厳かな雰囲気の中でおこなう挙式は
おふたりの凛とした姿に
とてもお似合いでした


素敵な挙式のあと
幸せな笑顔を見せるおふたりとゲスト

温かな雰囲気の中祝宴が始まると
大切なゲストのみなさまと一緒に
写真を撮ったり
お話を楽しんだりと

おふたりが周りのゲストから
愛されていることが伝わってくる
そんな時間を過ごされました


そしてここで
おふたりがこれまでの人生を振り返ったとき
1番のターニングポイントとして
大切にされてきた
「よさこい」の演舞を
おふたりの所属チームの皆さまが
ご披露してくださいました


まずは
さらさんとご家族さまが所属される
「心結」

チームの皆様が舞う姿をみて
さらさんの目からは大粒の涙が溢れます



熱い想いを持ちチームを愛して
ここまでよさこいを続けてこられたのだと思います

そして、2チーム目は
なんと新郎のゆうきさんも登場です!
ゆうきさんがセンターで踊ります



よさこいを踊るゆうきさん
周りで踊るチームの方
皆さまが本当に良い笑顔で踊られているのが
本当に印象的です

ゆうきさんは
よさこいが自分の人生のターニングポイントだったと
お話ししてくださいました


結婚式という
過去と現在と未来を繋ぐ1日
おふたりのターニングポイントとなった
よさこいと
そしてこれからのおふたりを支えてくださる
チームの皆さまと心一つに
踊りという形で表現できたこと

本当におふたりらしい1日です


そしてその後
おふたりは中座され
お色直しへ向かわれます

お色直しは
クリスマスにお似合いの
カラードレスでご登場されました

色味もデザインも
さらさんにとても似合っていて
ゲストからも歓声がわきました


続いては
ケーキ入刀です!

おふたりにぴったりの赤いリボンの飴細工の
オシャレなケーキが登場しました!



入刀後に見せる
ケーキを口いっぱいに頬張るおふたりの姿をみて
ゲストも本当に幸せそう

そしてその後も
自由に会場を移動しながら
感謝の言葉を一人ひとりへと伝えていきます

楽しそうにゲストとお話される
幸せそうなおふたりの姿が本当に印象的でした


ゆうきさん さらさん
ご結婚本当におめでとうございます!

大切な方々と一緒に過ごす結婚式はいかがでしたか

おふたりと大切なゲストの皆さまの想いが重なる一日
そんな繋がりを実感いただけていたら嬉しいです

これから先もおふたりの周りには
たくさんの支えてくださる仲間がいることをわすれないでくださいね

おふたりの
過去と未来を繋ぐ結婚式
おふたりのそばで素敵な笑顔を見守ることができて私も幸せでした

おふたりの幸せをずっと願っております!
ずっとずっとお幸せに☆

本当にありがとうございました!!




おふたりのことが大好きな担当ウエディングプランナー
篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です