マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.10~Let’s Party!!~

2022年11月10日
本日もマンダリンアリュールで
素敵な夫婦が誕生しました

新郎:よしひでさん
新婦:りほさん



とてもおおらかなおふたりで
お話をしていると
時の流れがゆっくりに感じてしまいます

よしひでさんのご実家がお寺ということで
おふたりは“仏前式”で夫婦になる誓いを立てられました

ご実家からマンダリンアリュールに戻り
いよいよ披露宴が始まります



最初のご入場は
色打掛を身に纏っての登場です

白無垢姿も素敵でしたが
色打掛姿はより一層華やかです

おふたりが理想としたのは
ゲストとの時間を大切にできる一日

ゲストのもとへ出向き
一人一人と言葉を交わしました

そんな和やかな時間を過ごし
おふたりはお色直しのために
一度 披露宴会場をあとにします

りほさんと一緒に歩くのは
ふたりのおばあさま

突然の指名に戸惑いながらも
りほさんにお祝いの言葉をくださいました

そして よしひでさんと歩くのは
かわいいかわいい甥っ子さん

恥ずかしがりながらも
しっかりと手を繋ぎ歩きました

お支度が整い
カーテンから現れたおふたりは
これまでとはガラッと雰囲気が変わり
ウェディングドレスとタキシード姿での
ご登場です

素敵なお衣装で
お色直し入場したおふたりとゲストの皆様で
ここから更に和やかな時間を過ごしていきます

ゲームを通して知り合ったおふたり

ゲストの方とゲーム対決を行いました



披露宴会場のスクリーンに
投影して行うゲームは迫力が増し
見ている側もかなり盛り上がります

ゲストとの時間も大切にしながら
親御様への気持ちもしっかりと伝え
披露宴は無事お開きとなりました



よしひでさん りほさん

おふたりの大切な一日をお任せいただき
誠にありがとうございました

ゆったりとした時間の中で
おふたりらしい家庭を築いてくださいね!

マンダリンアリュール 孫橋れお

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です