マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.26 同心協力全力参加WEDDING

お酒が大好きなおふたりの
盛り沢山ウエディング!!

新郎 まさしさん
新婦 ありささん



おふたりとの打合せは
まるで夫婦漫才のようなテンポ感

時にはお互いをケナす時もあるけれど
それは愛情の裏返し♡

きっと
【ファーストミート】だって
照れて、けなし合うのかなぁと思っていたら…



何も言わずに
ただ涙をながしつづける、まさしさん

予想だにしなかったまさしさんの涙に
思いきりまさしさんを叩きながらも
もらい泣きするありささん

「なんで泣くのよ〜!泣いちゃうじゃん!!」
「わかんないよぁー!出るんだよ!涙が!」

言葉は通常運転ですが
絶対的に互いを大切な相手だという絆を
目の当たりにしました

((私ももらい泣きしちゃったナ…

挙式は【人前式】

テーマの名の通り、
「皆んなでこの1日を創りたい!」という
おふたりの強いお気持ちの下、
【誓いの言葉】も
ゲストの皆様から募集してみました!

「とんでもない言葉を引きませんように…」と
念の為、おふたりは一礼と一呼吸…

おふたり、いざ!抽選箱に手を!!!

結果、おふざけモノは引かず、
程よい笑いと程よい真面目な誓いの言葉をGET

((おふたり、NICEな強運です✌︎

皆んなで作り上げた【結婚証明書】を
おふたりが天に掲げ、披露したら
それは飲酒のスタート(笑)



挙式後は
お酒好きなおふたりからのオモテナシで
【ウェルカムドリンク&おつまみ】が
ガーデンに並びます⭐︎

天気の良い、秋晴れのガーデンの下で
お酒が進む、進むっ!!

【ケーキイベント】では
ありささんの理想のケーキが登場します!



プレゼントBOXから
溢れんばかりの苺たちが印象的です!

後半の1発目は…【お色直し】から!
「登場曲も皆んなに当ててもらおっかな♪」

ってことで
ご自身が予想される曲に該当する
ペンライトカラーでおふたりをお出迎え⭐︎



皆さんご存知の世界水泳の名曲に
ゲスト全員で大熱唱(笑)

「soul!!hey!!」

あの景色と熱狂は世界水泳にだって負けません!!

そしてお酒飲みには最高な時間が始まります…
【お茶漬け&デザートタイム】スタート⭐︎

フルコースたんまり食べたのに
なーんでか、入っちゃうんですよねぇ^ ^

ラストの【門出】も最初と一緒
まさしさんの男泣きに
ゲストが心打たれて1日が結びました!



まさしさん ありささん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

夫婦漫才な関係だからこそ
真っ正面な言葉では愛情表現はしないおふたり

でもふとした瞬間に
互いへの愛が溢れていたように思えます

またおふたりの夫婦漫才な会話
私に聞かせてくださいね^ ^

おふたりとの出逢いに乾杯っ!!!

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です