マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.17 ~笑う門には福来る~

2022年9月17日

今日もマンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:しょうたさん
新婦:ななみさん



結婚式のテーマは
「笑う門には福来る」

大阪在住のおふたりと
大阪出身の僕の
3人でおふたりらしい
笑顔溢れる1日を
創り上げました

1日の始まりは
ファーストミートから

お互いの晴れ姿を
見た途端おふたりらしく
笑顔で抱き合いました

挙式はおふたりらしさを
目一杯だすため人前式にしました

親御様に感謝を伝えてから
バージンロードを歩き出します

挙式を進める中で
少し照れくさそうな
表情をするおふたり

そんな表情でさえ
おふたりらしく感じてしまいます

そして式が進み
こだわり抜いた挙式の退場

チャペルの扉が閉まる瞬間
クロージングハグ、、、?
クロージングキス、、、?
クロージングCOWCOWポーズ!



ここでもおふたりらしく
ゲストの方の予想を超えました

ここからはとにかく笑顔で
楽しむだけ!

披露宴のスタートです

関西から来るゲストの方も
多いことから静岡らしいおもてなしとして
乾杯はお茶で行いました

おふたりは湯のみで乾杯!

ゲストの皆様も賑やかな方が多く
披露宴中は常に笑顔で溢れていました

そしてお色直しは
鮮やかなオレンジのドレスで登場です



カメラに向かってピース!

とても結婚式を楽しんでくださっているのが
おふたりの表情からも伝わってきます

そして披露宴のラスト
1日の風景を撮影したエンドロールを上映します



本当にゲストの皆様のことがだいすきなおふたり
「みんなどんな表情しているのかな~」と
扉から覗き込みます

おふたりらしい笑顔いっぱいの
1日で幸せな空気のまま
披露宴は無事結びました

しょうたさん ななみさん

おふたりの大事な1日を
お任せいただきまして
誠にありがとうございました

大阪と浜松で行う打ち合わせの多くは
オンラインでしたね

ですが直接お話しているのではないかと
思うくらいおふたりの
明るさを感じることができました

地元 大阪から離れ
知り合いもいない浜松で過ごす僕にとって
おふたりとのお打ち合わせの中で聞く
関西弁はとても落ち着くものでした

おふたりにつられて
僕も関西弁が出ていたことも
ありましたね

おふたりと過ごした日々は
僕にとって本当に大切な時間に
なりました

これから何年先も
おふたりらしく
笑顔溢れる関係でいてくださいね!



担当プランナー 孫橋れお

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です