マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして!

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
はじめまして!
今年の4月からマンダリンアリュール配属になりました
河上茉裕(かわかみまひろ)と申します!

本日はこの場をお借りして自己紹介をさせていただきます

あだ名は「まひろ」と呼んでいただくことが多いですが
「まっひー」「まあちゃん」など色々ありますので
気軽に呼んでいただけますと嬉しいです!

出身 【浜松】
マンダリンアリュールのプランナーで唯一の浜松出身です!
浜松といえば!の食べ物
「さわやか」や「鰻」は大好物です!
遠方からお越しになる方にも
浜松の魅力をたくさんお伝えできたらと思います!

好きなもの【犬】
小学生の頃から実家で犬を飼っています!
今は一人暮らしを始め 動物のいない暮らしに寂しさを感じています・・・
マンダリンアリュールは動物も大歓迎なので
是非一緒にご来館ください!

プランナーになったきっかけ【結婚式場のアルバイト】
学生時代はサービススタッフとして多くの結婚式に携わらせて頂きました
サービススタッフはゲストと一番近くで関わることができると思います
そこではおふたりの晴れ姿を楽しみに待っていたご友人様
祝福の気持ちもありながら寂しさもある親御様
多くの感情があることを知りました
またそれぞれの新郎新婦によって全く違う結婚式の内容だからこそ
結婚式の奥深さや魅力に惹かれていきました
結婚式に触れていく中でこれからは多くの感情の背景を知り
実際に結婚式を創り上げることのできる”プランナー”になりたい!
と思うようになりブラスという会社に出会うことができました

私は結婚式が大好きです!

これまでの人生で関わった大切な人たちが集まり
同じ感情を共有する
そして結婚式でしか創ることのできない空間や
おふたりにしか表すことのできない形が必ずあります
そんな特別な時が生まれる結婚式が大好きです

今はトレーナーの加藤プランナーをはじめとし
先輩方からたくさん学んでいます!
入社して一ヵ月 私の一番気に入っている場所チャペルです!



写真は私の尊敬しているトレーナーの加藤プランナーと!

おふたりにとって特別な結婚式となるよう精一杯サポートさせて頂きます
そして担当でよかったと思っていただけるウエディングプランナーに成長できるよう頑張ります!

最後までお読みいただきありがとうございました
マンダリンアリュールでお待ちしております
よろしくお願い致します!

MANDARIN ALLURE
河上 茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です