マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.2 これからも手を繋いで

本日マンダリンアリュールで誕生した
素敵な夫婦を紹介します


新郎:まさひとさん
新婦:あやかさん
そしておふたりのお子様:うたのちゃん



1日のはじまりは【ファーストミート】
お互いサプライズで相手への思いを綴ったお手紙をお読みいただきました
家族3人での生活が中心だからこそ
ここではおふたりでの時間を大切にしていただきます


その後は【ご家族対面】
ドレス姿 タキシード姿はおふたりを大切に育ててくださった親御様に
1番にご覧いただきます

うたのちゃんが生まれパパとママになった
おふたりだからこそ親御様への感謝の気持ちが
沢山あります


そして【人前式】へ
おふたりの大切な方々に見守られ進めてまいります

リングガールとしておふたりの元まで指輪を届けてくれたのは
おふたりのお子様うたのちゃんです

挙式退場のシーンでは
バージンロードの意味が未来へと変わるため
家族3人で仲良く歩んでいただきます




【アフターセレモニー】では
フラワー&フェザーシャワーにて3人を祝福し
いよいよ【祝宴】の始まりです


おふたりの職場の方よりご祝辞と乾杯のご挨拶をいただき
パーティーのスタートです

ここで本日のお料理を作るキッチンを紹介します
あやかさんからのフリでキッチンが開き
キッチン内にいるのはまさひとさんです!
ゲストもまさかの演出にとても驚いてくださっておりました

その後はおふたりのお子様であるうたのちゃんを紹介し
お写真タイムとなります

久しぶりに会う友人や親族とお話をしながら
ゆっくりと進めてまいります

そしてここでお色直しのため
あやかさんとまさひとさんはお互いおばあさまと
仲良く【ご中座】となります


おふたりのお支度が整い
ガーデンにて【セカンドミート】を行いました
まさひとさんはカラードレスの色は
何となく気づいていましたが
ドレス姿を見るのははじめてです!

そして【お色直し入場】となります♪



そしておふたりからのおもてなしとして
【デザートビュッフェ】を行い
ガーデンでゲストをおふたりが案内しながら
ガーデンでお写真を撮ったりとゆったりとした時間を過ごしていただきます


その後は【結び】へと進み
おふたりで手を繋いで門出となりました


まさひとさん あやかさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!

打合せの中で「実はマタニティになりました!」と
おっしゃってくださった時の感動がわすれられません!
おふたりでの結婚式も大切にしつつ
うたのちゃんを含めた3人での時間も大切にしながら
お打合せを進めてきました

おふたりらしいゆったりとした時間で
ゲストの皆様にもおもてなしが出来たのではないでしょうか

これから3人で幸せな家庭を築いてくださいね^^

そしてこれからも手を繋いで…







3人のことが大好きな担当プランナー
ひらつかりこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です