マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.30 Love,Dream,Happiness

本日マンダリンアリュールで結婚式を迎えた

素敵な夫婦を紹介します

新郎:ゆうさん

新婦:ななさん



おふたりの1日のはじまりは【ファーストミート】



肩をトントンとした後しゃがんで隠れるななさん

可愛らしい素振りにゆうさんも笑顔が溢れます



その後は【ご家族対面】

ドレス姿 タキシード姿はおふたりを大切に育ててくださった親御様に

1番にご覧いただきます

涙と笑顔溢れる素敵な時間となりました



そして【人前式】へ

おふたりの大切な方々に見守られ 進めてまいります

新郎の入場から始まり続いて新婦入場となるはずですが

ここで1つサプライズがございました

扉が開く前にななさんからゆうさんへサプライズのお手紙

ゆうさんもびっくりした表情もしつつ真剣に聞いてくださっていました

ななさんサプライズ大成功でしたね◎



そして指輪の交換ではななさんの職場の同僚の方に

「リングガール」として紹介し

指輪と挙式会場への笑いを届けていただきます(笑)

そしておふたりの結婚証明書「おふたり手作りのパズル」へ承認を行います

おふたりの親御様にご協力いただき

承認となるご自身の名前をはめていただきます

ここで世界に1つだけの結婚証明書が完成となります




【アフターセレモニー】では

フラワーシャワーにておふたりを祝福した後に

コスメブーケプルズです!

ここではフラワーシャワーコーンにシールが貼ってある女性ゲストにお越しいただき

ななさんが選んだコスメをプレゼントいたしました

そして男性ゲストにもゆうさんからプレゼントがあります

それはお肉クッショントスです

やはり静岡といえば有名なハンバーグがありますよね?

クッションを見事お取りいただいた方には

ハンバーグの商品券をプレゼントいたしました




いよいよ【祝宴】の始まりです

おふたりの入場シーンはとことんこだわりが詰まっております★

なんとゆうさんが大好きなバイクでかっこよくライダースを着て2人乗り入場

しかもこのバイク ゆうさんが一度は乗ってみたかったバイクで

購入したこともバイク仲間の友人たちには秘密にしていたそうです!

そんなバイクでの登場にゲストも大盛り上がり★




主賓の方よりご挨拶をいただき

ご友人による乾杯のご発声でパーティーのスタートです

おふたりがこだわったお料理を創るオープンキッチンを

ゆうさんのフランベパフォーマンスでかっこよく紹介し

その後はお写真タイムとなります



その後はご友人による【スピーチ】を

ゆうさんのご友人とななさんのご友人からいただき

ななさんのご友人によるサプライズの【余興】となりました



そしておふたりの目玉イベント【特大おにぎりタイム🍙】です

ケーキではないものでかぶりつくことがおふたりの希望でした

厨房スタッフも提案し富士山おにぎりにおふたりがかぶりつきます!



登場のシーンからゲストも今までに見たことがないものに驚いてくださいました

仲良くおふたりでがぶっとかぶりつき おふたりの【ご中座】となりました



おふたりのお支度が整い【お色直し入場】となります

前半の入場はゆうさん要素が沢山詰まっていたので

後半はななさん要素全開でまいります★

ななさんが大好きなアーティストのライブシーンを演出します

私も大好きなアーティストだったので

もし同じアーティストが好きなお客様がいらっしゃったら

一度は提案したい入場スタイルがありました

それは「フラッグをゲストの方にふっていただくこと」

会場見学時に提案しそのまま取り入れてくださいました

ゲストの盛り上がりも最高潮となりました★



そしておふたり主催イベント【スピードメーター選手権】

このイベントはバイクのスピードとかけまして

おふたりの元に1番早く返信ハガキをお送りした方に贈られる賞です



そのままゆうさんのご友人による【余興】へと進んでまいります

映像が始まろうとするとゆうさんはお手洗いへ…

そうですこれはただのご余興ではなくななさんへのサプライズも含めた内容です

このサプライズの件で何回もゆうさんとゆうさんのご友人にはお越しいただき

お打合せをしてきました

風船を持ったゆうさんと謎の大きな箱が登場

ゆうさんからお手紙を読み大きな箱に風船を括り付けると

中にはまた箱が… その中身は

結婚式とななさんの誕生日が近いことから誕生日プレゼントとして

「どこでも旅行に連れてってあげる券」をプレゼント!

会場からもゆうさんの男前なサプライズに大きな拍手で祝福します




そしておふたりからのおもてなし【デザート&焼きおにぎりビュッフェ】を行い



その後は【結び】へと進みおふたりの門出となりました


ゆうさん ななさん

本日はご結婚誠におめでとうございます

まずは短期間でのお打合せ 本当にありがとうございます

ゲストに喜んでもらえるように 楽しんでいただるように

沢山の手作りアイテムも作成してくださいました

いつも仲良しで明るいおふたりとはついつい長くお話をしてしまい

お打合せが長引くこともありましたね(笑)

でもそんな時間が私は大好きでした



これからおふたりでの新たな人生がはじまります

今日を思い出して仲良く幸せな家庭を築いてください

そしてマンダリンアリュールにも遊びに来てくださいね!

おふたりの幸せを心から祈っております





おふたりことが大好きな担当プランナー

ひらつかりこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です