マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

もういくつ寝ると2年目

マンダリンアリュールの
スタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは孫橋が
担当させていただきます。

今日はクリスマスですね!
皆様のもとにサンタさんは来ましたか?

小学生の頃、夜中に寝ぼけながら見た
サンタさんが父親だったショックは
今でも覚えています・・・。

今朝、起きて枕元を見てみましたが
僕のところにサンタさんは来なかったようです。

そんな話はさておき、
今年も残すところあと1週間ですね。

2021年4月。
僕はウェディングプランナーになりました。

ウェディングプランナーになったのが
今年の出来事だとは思えないくらい
とても早く、とても濃い1年でした。

ちょうど1年前に行われた配属先発表会で
僕はマンダリンアリュールという店舗の
一員になることを告げられました。

その時の心情は今でも覚えています。

配属先がマンダリンアリュールに
決まった瞬間の僕の感情は、
「マンダリンアリュール?どこ?」
これから一緒に働くチームが決まった喜びでも
実家を離れなければならないという寂しさでもなく
困惑がまず初めに沸き上がってきました。(笑)

生まれてから21年間過ごしてきた大阪を離れ、
浜松という一度も踏み入れたことのない地に降り立ち、
僕は4月からマンダリンアリュールの
一員として働き始めました。

ウェディングプランナーとして働く中で、
楽しいことや辛いこと、
結婚式を創ることの大変さや結婚式の素晴らしさ等、
沢山のことを味わうことができました。

地元大阪を離れて浜松へと来た僕にとって
マンダリンアリュールの先輩方は
第2の家族のような存在です。

楽しいことは心から喜んでくださり、
辛いときはとことん慰めてくださり、
ウェディングプランナーの素晴らしさを
しっかりと伝えてくださる。
そんな先輩方に囲まれて僕は本当に幸せです。


あと4ヶ月もすれば僕もウェディングプランナーとして
2年目を迎えます。

もしかすると来年もマンダリンアリュールに
新しい仲間が増えるかもしれません。
気持ち良く迎え入れることができるように
今年の反省と来年の目標設定をしっかりと行い、
2年目を迎える準備をします。

2022年になっても皆様にブログを
お届けできたらと思いますので
是非お楽しみにお待ちください!

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です