マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.12 today is a gift


today is a gift


毎日が贈り物
大切な人と過ごす
毎時間
毎分
毎秒が

いつも当たり前に過ごしている時間は
実は1番大切にしなければいけない時間

今日の一瞬一秒が
宝物になりますように

たくさんの人に愛される
おふたりの1日がはじまります



新郎はるきさん
新婦みゆきさん


一日のスタートは
ファーストミートから

みゆきさんからはるきさんへ
今日までとそしてこれからへの
思いを込めた手紙を贈り物として
プレゼントします

ご対面した瞬間
おふたりともお互いの笑顔を見た瞬間
笑顔が溢れました


そんな素敵な笑顔で迎える挙式は
人前式

メリハリと
そしていっぱいの笑顔で溢れる
挙式にしたい

誓いの言葉から
おふたりらしさが全開でした

おふたりの結婚指輪を運ぶのは
はるきさんの会社のロゴを用いた
軽トラック君

そして挙式の結びは
おふたりがゲストに向かって
手を振りながら扉をしめます

終始おふたりらしさが溢れる結婚式に
ゲストのキラキラした
笑顔が溢れ出しました


挙式の後は
おふたりもお楽しみポイント
披露宴へと進んでいきます

賑やかな雰囲気のなか
祝宴が始まると
おふたりのもとへは
お祝いの気持ちを伝えるために
たくさんのゲストがいらっしゃいました

本当におふたりは
周りの方から愛されているのだと
改めて感じました

ケーキ入刀のコーナーでは
こだわりケーキの登場です!


キラキラと輝くケーキは
おふたりの結婚式のテーマにもぴったりの
宝物のような特別なケーキでした


ファーストバイトでは
大きな愛情のぶん
大きなテニスラケットスプーンで
口に頬張ります

おふたりは同じテニス部として
隣のコートで練習をしていたこともある為
ここはテニスラケットを使うしかありません!

おふたりの幸せそうな姿に
ゲストも大盛り上がり!!

とても素敵な時間となりました


お色直し入場では
ゲストの投票が1番多い曲に合わせて入場です


この季節らしいクリスマスソングに合わせて
ご入場されました


そんなおふたりからの
サプライズプレゼント
ラーメンタイム!!

ゲストもこれには大盛り上がり!
何倍も何倍もおかわりに
向かわれていらっしゃいました


その後は新婦側からのご余興を

そしてここで
はるきさんからみゆきさんへ
サプライズの花束のプレゼントです


今日この日を迎えるまでに
過ごしたたくさんの時間
乗り越えた多くの壁

今日を迎えるまでに感じた
おふたりの思いがとても伝わってくる
素敵な時間でした


たくさんの魅力があり
そしてたくさんの壁がある人生ですが
その時間全てを大切に

毎時間
毎分
毎秒を
贈り物として
周りの方を大切にされるおふたり

きっと
はるきさんだからこそ
みゆきさんだからこそ
今日この場を迎えることができたのだと
思います


はるきさん
みゆきさん

ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりと出会ったあの日のこと
鮮明に覚えています

ここで挙式がしたいと
おふたりの大切な一日を
マンダリンアリュールに
私に任せてくださったあの日

おふたりと出逢えたことは
私にとって奇跡でした

2年間という月日を共に過ごし
おふたりの想いを共有し
結婚式という特別な1日を
おふたりのそばで見守ることができて
本当に幸せでした

これまで過ごした過去
そしてこれから迎える未来

毎時間
毎分
毎秒を大切に
夫婦として素敵な
ご家庭を築いていってください!


スタッフ一同
ずっとおふたりの幸せを
ここからお祈りしております!


いつまでもずっとずっとお幸せに!!!




おふたりの担当ウエディングプランナー
篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です