マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding report~1120~

本日もマンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました!

ただよしさん ♡ ゆりこさん
です!

清々しい秋風が吹く中
少し緊張した面持ちのおふたり

ゲスト想いのおふたりは
お手洗いや着替え室の鏡に
ゲストの皆さまへ
”来てくれてありがとう”
”今日は楽しんでいってね!”
などのメッセージを書きました

そして、お仕度へ進み
少しずつ
新郎姿、新婦姿へと
お仕度も気持ちも
準備を進めます

そして、お仕度が仕上がり
一日のはじまりは
チャペルで
ファーストミートから
はじまります

チャペルの中で
ゆりこさんを待つ
ただよしさん

コツンコツンと
ゆっくりと
ただよしさんの元へと
進みます

そして、ただよしさんの
肩をトントンとたたくき
いよいよご対面

目と目をじっと見つめ合うおふたり
うっすらと
目に涙を浮かべながら
にこっと微笑み合うふたり

そして、ここで
ただよしさんから
ゆりこさんへサプライズの
お手紙を・・・

今日までの
その時の素直な気持ちを
お伝えいただきました


夫婦として一歩目を踏みだす日
節目を感じながら
一日のスタートとなりました


そして、続くは
ご両家ご親族様と
ご兄弟の皆様とご対面をし

いよいよ挙式のお時間です

ゆりこさんはお父様に
エスコートをしていただき
バージンロードを
一歩一歩歩いていきます


そして、お父様からただよしさんの手に
ゆりこさんがバトンタッチされ
挙式がはじまっていきます

おふたりふが選ばれた式は
人前式

今日この場に集まってくださった
ゲスト皆様が
おふたりの証人です

その中で、ゲスト皆様と創り上げた
サンドセレモニー

青・桃色・白など
様々な色の砂を
層にして創り上げました

挙式では一番上の層に
おふたりが入れて完成です

退場の際は、
たくさん方から
拍手をいだきながらご退場し
とてもあたたかい挙式となりました


アフターイベントでは、
ゆりこさんのご友人には
幸せが続くように♡と
ブーケプルズを。

そして、ただよしさんのご友人には
ブロッコリートスを^^


大盛り上がりの中
いよいよパーティーのスタートです!

ゲストの皆様へ
ただよしさんからご挨拶をいただき
祝宴!

オープンキッチンでは
ただよしさん自ら
キッチンでフランベの
パフォーマンスをされました!

そして、先程の
ブロッコリートスしたブロッコリーを
丸茹でにして
受け取った方へ
ただよしさんから直接お届けしました^^

続くご歓談は
テーブルフォトでゲストの皆様と
写真を撮り、
ただよしさんが楽しみにしていた
ご余興のお時間です!

お祭りのご余興では、
ただよしさんも
サプライズ登場もあり
大いに盛り上がりましたね!

そして、イベントはまだまだ続きます!
おふたりのオリジナルケーキに
ケーキ入刀です!

ファーストバイトは
ただよしさんからゆりこさんへは
一口サイズのケーキを♡

そして、
ゆりこさんからただよしさんへは
なんと1mのビックスプーンで
ファーストバイトを行いました!

これは、ゆりこさんからの
サプライズ^^

ただよしさんも
”大きいサイズ”は知っていましたが、
まさかここまで大きいとは思っておらず
最初は戸惑いの表情でしたが、
会場は大盛り上がりとなりましたね!

そして、お色直し入場へ向けて
それぞれ大切な方にエスコートしていただき
ご中座され
お色直し入場は
ガーデンから♪

装いもガラッと雰囲気を変えて
ご入場は
わっと完成が上がりましたね^^

後半も
おふたりからおもてなしの
お茶漬けタイムをお届けし、
ゆりこさんのご友人から
サプライズムービーや、
お父様から歌のプレゼント

おふたりが
ゲスト皆様を大切にされている分
ゲストの皆様からの
お祝いもたくさんです!

式の結びには
ゆりこさんからお手紙をお読みいただき
親御様へ
感謝の気持ちを込めて花束と
記念品をお送りいただき
両家代表謝辞
そして
新郎謝辞で気持ちをお伝えいただきました。

ラストの門出は
大きなあたたかい拍手の中
門出

とてもあたたかい一日となりました!






ただよしさん ゆりこさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりの大切な
ご夫婦としてのはじまりの場所を
マンダリンアリュールに任せてくださり
とても嬉しく思います。

お打合せの中でも
軸はゲストへの気持ちが厚く
ゲスト想いなおふたり

お開き後、
ゲスト皆様と過した一日はいかがでしたか?
と伺った際
最高の笑顔で
”楽しかったです!”
といただき
とても幸せな気持ちになりました。

おふたりの大切な大切な一日を
マンダリンアリュールに
任せていただきありがとうございました!

おふたりの担当ができて幸せです。
ずっとずっとお幸せに♡


おふたりの担当プランナー
大石 加藤

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です