マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.30 1歩 2歩 おさんぽ

ゆったりとこれから先もおふたりらしく
一歩 二歩
おさんぽしながら歩き続ける

穏やかで温かな
1日のスタートです


新郎のりひろさん
新婦あやかさん


1日のスタートは
お互いに気持ちを伝え合う
ファーストミートから



黄金のチャペルの中で
向き合うおふたり
にこにこ笑顔でお互いの顔に微笑む姿は
本当に素敵でした



挙式では
おふたりにぴったりな
マンダリンアリュールのチャペルで行う
教会式にて愛を誓いました


挙式後
幸せな笑顔を見せるおふたりとゲスト
温かな雰囲気の披露宴へとむかいます!

祝宴が始まると
おふたりからゲストのもとへ
感謝の気持ちを伝えにいきます

おふたりのもとには
たくさんのお祝いメッセージを
ゲストが伝えるために来てくださいました


そしてケーキ入刀のコーナーでは
こだわりのケーキが登場!!



ピンクとベージュのオシャレなケーキ
それと新郎新婦をイメージした
いちごが寄り添うように並んでいます

可愛らしいケーキの登場に
ゲストも満面の笑みを浮かべます!

そしてファーストバイトのコーナーでは
ひとくちでは頬張りきれないほど
愛情たっぷりのケーキを
食べさせあいっこします

おふたりの幸せな姿に
会場の雰囲気はさらに大盛りあがり!

お色直し入場では
ゆっくりとガーデンをおふたりで
おさんぽするイメージを形にして
腕を組まず手を繋いでの入場です


おふたりの姿がみえた瞬間
ゲストからも歓声が!


そして会場をラウンドしたのちに
ここでおさんぽ証明書の登場です

愛情を込めたピンク色の足あとスタンプと
今日の記念をサインに込めて
ゲストにご参加いただいた
証明書を完成させていきます

これからも共に歩こう
そう願いを込めたかのように
ゆっくりと丁寧にサインするおふたり

ゲストもその様子を見守ります

完成した証明書を披露した瞬間

会場は温かな拍手に包まれました


その後も大好きなゲストと
お写真を撮ったり楽しくお話したりと
本当にたくさんのゲストに祝福された
最幸の1日になりました


のりひろさん
あやかさん

ご結婚おめでとうございます!

周りの方に愛されていることが
伝わってくる
素敵な瞬間を一緒に創ることができて
本当に嬉しかったです

おふたりの幸せは
おさんぽする時間と答えてくださったこと
とても印象深く覚えています

これからも一歩二歩と
足並みをそろえて
おふたりらしい
笑顔いっぱいのご家庭を築いてください!

またおさんぽがてら
マンダリンアリュールにも
遊びにお越しくださいね^^

ずっとずっとお幸せに☆

おふたりの担当が出来て
本当に幸せです!




おふたりの担当ウエディングプランナー
篠原あい


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です