マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.5 Hop Step Camp

天気予報の雨が嘘かのような晴天の今日
マンダリンアリュールでとっても素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎:ひろきさん
新婦:さよさん

キャンプ好きで少しほんわかした雰囲気を持つひろきさん
さばさばしていて 冷静なツッコミが際立つ笑顔が素敵なさよさん

とっても優しく 思わず微笑んでしまうような
素敵な雰囲気をお持ちのおふたり
周りの方からも愛されているのが伝わるおふたりが
さわやかな笑顔で今日を迎えます

おふたりの1日はファーストミートから
落ち着かない様子のひろきさん
さよさんが肩をたたき振り返ると
おふたりともいつも通りの満面の笑みに
今日の日をお互いに喜び合います

その後マンダリンアリュールのスタッフと対面!
僕とマンダリンアリュールスタッフで
おふたりとゲストの幸せな1日を約束します!

対面はもちろん親御様とも
親御様と対面し お手紙を読み始めるひろきさん
母と亡き父への想いを 涙を浮かべながら伝えます

その想いを胸におふたりは挙式へ
親御様からの愛を チーフとヴェールに込めていただき
緊張しながらも挙式は順調に進みます



披露宴ではワクワクした気持ちで臨むおふたり
ひろきさんのフランベから祝宴がはじまり
皆様とのお写真を楽しみます

ケーキイベントでは ドキドキの「くじ引きバイト」!
ひろきさんとさよさんがそれぞれのBOXからくじを引きます
呼ばれたゲストは大歓喜!
おふたりからのケーキのプレゼントを堪能していました!



そして結婚式はお色直し入場へ
曲がかかりカーテンが開くと そこにはライトアップした
テントとキャンプグッズが…

おふたりは?と思ったら右から
新たな衣装を身にまとったさよさんがやってきます
ひろきさんはどこに…
「もちろんいますよ!」と言わんばかりに勢いよく
テントから飛び出すひろきさん



おふたりの可愛らしさが全面に出た登場の仕方で
会場は温かな雰囲気に包まれます

そんな温かなゲストの皆さんに
おふたりからお茶漬けとデザートのおもてなし
その中にはさよさんが好きなキャラクターが顔をのぞかせます

おふたりがこだわったガーデンでのお写真タイムを経て
結婚式はクライマックスへ

さよさんが親御様への想いを手紙に込め
声にのせて伝えた後 親御様へ花束を贈呈
溢れる想いを親御様にしっかり伝え おふたりは門出へ



温かなゲストの皆様に見送られながら
ライトアップしたガーデンがおふたりを照らし
カーテンが閉まりました


ひろきさん さよさん
本日は本当に本当におめでとうございます!
おふたりと出会い 打合せをしてきた半年間
その時間がとても濃くて 1年以上一緒にいたんじゃないかと
錯覚してしまう程楽しく 時には真剣に
悩みながらも乗り越え今日という日を迎えました

スタッフと対面したとき 涙を見せた姿をみて
今まで過ごしてきた時間と 結婚式を僕に任せてくださった
あの日を思い出して 僕も涙をこらえるのが必死でした

おふたりが最初におっしゃってくださった
「やまだいさんに任せたいと思います」という言葉
そして今日おっしゃってくださった
「やまだいさんに任せてよかったです」という言葉
嬉しくて嬉しくて仕方なかったです!
これからもこの言葉を胸に プランナーとして邁進していきます!

おふたりはいつまでも 周りに幸せをもたらすような
素敵な雰囲気のままで これから先の困難も乗り越え
一緒に幸せを分かち合える夫婦でいてください!

僕はおふたりの担当プランナーとして
マンダリンアリュールでおふたりの帰りをお待ちしております!
素敵な家庭を築いていってくださいね!
お幸せに!!!!!!



おふたりの担当プランナー
山田大貴

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です