マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Let’s Party☆彡

Let’s Party☆彡


どんなときでも常に前を向いて
真夏のひまわりのような笑顔で
周りの方にパワーを与える

そんな皆の太陽のようなおふたりの
最高の1日が始まります!

この日はずっと前から雨予報でしたが
そんな予報が嘘だったかのように
雨雲を吹き飛ばす晴れ男と晴れ女

さすがです と心の声が漏れました


新郎りゅうたさん
新婦あやさん

一日のスタートは
ファーストミートから

おふたりともお互いの笑顔を見た瞬間
笑顔が溢れました




そんな素敵な笑顔で迎える挙式は
マンダリンアリュール自慢のチャペルで行う
教会式

厳かな中にも
おふたりらしい
温かな空気間の素敵な時間でした




挙式の後は
おふたりもお楽しみポイント
披露宴へと進んでいきます

賑やかな雰囲気のなか
祝宴が始まると
太陽のような笑顔で
会話を楽しむおふたり

まわりの方からパワーをもらうのではなく
おふたりがパワーを与えている

そう感じてしまうほどの
素敵な時間となりました


ケーキ入刀のコーナーでは
こだわりケーキのご登場です!

お洒落なシックでカッコいいケーキ
まさにおふたりにお似合いでした

ファーストバイトでは
大きな愛情のぶん
スプーンにケーキをとり、
大きな口でがふっとかぶりつきます!

おふたりの幸せそうな姿に
ゲストも大盛り上がり!




お色直し入場では
待ちに待ったあのイベント

ピンホイールの出番です!!

ガーデンに立つおふたりの後ろには
回る花火ピンホイールが設置されます

どきどきわくわく

カーテンがひらきおふたりが手を振りながら
ご登場されます!

曲のサビに合わせて回る花火

おふたりの新たなオシャレな装い
そしてお似合いすぎるこの花火の演出

全てがパーフェクトでした!



ゲストもペンライトを片手に
手をたたいたり
動画を撮影し続けたりと
夏にふさわしい大盛り上がりの
最高のお色直し入場となりました!!


その後もお写真をとったり
大切なご友人からスピーチをいただいたり
サプライズの動画があったりと
本当に幸せな時間となりました


りゅうたさん
あやさん

ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりと出会った日
お話しした内容
全てを今でも鮮明に覚えています

たくさん悩まれながらも
おふたりの大切な一日を
マンダリンアリュールに
私に任せてくださったあの日

私はおふたりに出会えて本当に幸せでした

おふたりには
周りにいる方を笑顔に
そしてパワーを与える不思議な力が
あると思います

これからもずっとそのパワーを胸に
幸せな家庭を築いていってください!

お互い
パートナーとして親友として
良き理解者として仲良しなおふたりの
結婚式という1日が
ずっと人生の思い出残る
今日の花火のようなparty!な時間であれば
とても嬉しいです!

ずっとおふたりの幸せを
ここからお祈りしております!

いつまでもずっとずっとお幸せに!!!




おふたりの担当ウエディングプランナー
篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です