マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.29 Familia〜永遠に幸あれ〜

青空が広がる晴天 まさに結婚式日和の今日
マンダリンアリュールでは新しい夫婦が誕生しました

新郎 けんたさん
新婦 みささん

優しく笑顔が素敵なご夫婦です



おふたりの1日はファーストミートから
お互いのドレスとタキシード姿を見て
改めて今日この人と夫婦になるんだと実感していただきます

その後はご家族対面へと進んでまいります
ご家族の皆様は涙を堪えながら
おふたりの晴れ姿を目に焼き付けます


続いて挙式へと進んでまいります

おふたりのこだわりサプライズボックス
ゲスト全員の椅子にボックスが置いてあり
その中におふたりの指輪が入っているというサプライズです!
選ばれたゲスト2名には指輪を運んでいただきます

その後は待合室でご参加いただきましたパズル完成の儀
親御様とおふたりの4ピースは
ゲストの皆様に見守られながらはめていきます




そしておふたりの退場となり
挙式が結ぶかと思いきや
ラストはクロージングキスというお洒落な演出です♪


ペーパーフラワーシャワーでゲストの皆様から
祝福をいただき続いてのイベントに進んでまいります
女性ゲスト全員参加のブーケプルズ
男性ゲスト全員参加のサインボールトスです!
ここでお写真タイムも行いました


その後は披露宴へと進んでまいります
おふたりより乾杯の発声後
マンダリンアリュール自慢のキッチンを紹介します
あれ…?!中にはけんたさんがいらっしゃいます!
これにはゲストも大盛り上がり!!
コックコートを着たけんたさんの登場です!

ゲストの皆様の元までおふたりがご挨拶に行き
お写真も沢山撮りました♪


そして結婚式では欠かせないケーキイベントにまいります!
おふたりのこだわりウエディングケーキには
お茶屋さんで働いているけんたさんの要素を出すため
抹茶パウダーがかかっております!

おふたりのファーストバイトへとまいりますが
けんたさんからみささんへは大スプーンで
みささんからけんたさんへは小スプーンで…?あれ?
けんたさんはかなりの甘党男子です!これでは足りません!
ここで登場したのは1mBIGスプーンです!
みささんは愛情の分だけのせていきます♪

しかし甘党男子のけんたさんにはまだまだいきます!
看護師として働いているみささんの要素を出すため
特大注射器の登場です!
中には生クリームが入っており ラストの仕上げとして
クリーム増量していきます♪
ゲストもこの演習には驚いてくださり
おふたりとパティシエと沢山考えた甲斐がありましたね!



その後はおふたりのご中座となりました

おふたりお色直し後はガーデンよりシャボン玉の中ご登場!
メインテーブル前に到着後はテープシューターで盛り上げます
ライブ好きのみささんこだわりの演習でした♪




そしてゲストへのおもてなしとして
お茶漬けタイム お色直し後のお写真タイムを行いました

ゲストへのテーブルインタビューを行い
結びのお時間となります

みささんよりお父様へのお手紙
親御様へ花束の贈呈 相手の親御様へお手紙をお渡しし
おふたりの門出となりました


けんたさん みささん
本日はご結婚おめでとうございます
おふたりとは約1年お打合せを行ってきましたね
延期を決断した際にけんたさんと考えた
みささんへのサプライズ
あの日からあっという間に結婚式の日がやってきました
全てがカタチとなった今日を迎えた感想は
いかがでしょうか?

おふたりとのお打合せがもうないと思うと
悲しい気持ちでいっぱいですが
いつでもマンダリンアリュールに遊びにきてください!
その時は【いつものドリンク】お出ししますね♪



おふたりの担当プランナー ひらつかりこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です